

エロゲ「今日からこの人にプレイしてもらうのか・・・」

エロゲ「うーん・・・楽しみだな!新しい生活!」

エロゲ「エッチな部分とか見てもらって、たまにはないてもらって・・・」



エロゲ「早くインストールして欲しいよなぁ・・・」



エロゲ「あ、先輩の方々かな?宜しくお願いします」


古参エロゲ1「あぁ・・・あんたも着たのか・・・」


エロゲ「え・・・どういう意味ですか・・・?」


古参エロゲ1「いや、あんたもかわいそうだなって」


古参エロゲ2「なんだよ・・・また増えたのか・・・」




古参エロゲ1「見ろよ・・・そこで死んだ目の奴らいるだろ?インストールすらしてもらってないんだぜ」

古参エロゲ2「ようするに、あんたも観賞用ってことだよ・・・」




エロゲ「そ・・・そんな・・・でも、プレイヤーさんは熱心に僕のこt」


古参エロゲ1「皆そうだったよ!第一、自分の年齢考えてみろ。2002年生まれなんて、時代遅れなんだよ・・・」

エロゲ「そんな・・・そんなぁ・・・」



古参エロゲ2「運がなかったな、売却されて、新しい持ち主の下に行くことを祈るんだな」







エロゲ「うわあああああああああああああああああああああっぁぁぁぁぁぁぁ・・・」













と、いうことで、また新しいゲームかってきましたー


ハローワールド
2002年

ニトロ+









で、なんでこのゲームかってきたかと言うと・・・




OP曲がエロゲ中1,2を争うほど好きなんですよ!!




古参エロゲ「お前だいたい、OPで選んでるだろ」

エロゲ「えへへ///」

いとうかなこ
BLAZE UP





てか、ニトロは音楽がいいよね!

次、ニトロ買うならカルネヴァーレかなぁ・・・

月光のカルネヴァーレ










あぁ・・・買うゲームとやるゲームのバランスが崩れる・・・






とりあえず、新作でも欲しいの2,3個出るからこまる










でも、インストールしないで本棚行きかなぁ・・・








うn・・・









エロゲだけで、忘れるところだった。、




今日は第179回ILP集会でした。





とりあえず、田坂相手に1勝1敗・・・





まぁ、あれのデッキやべぇし、上出来d上出来





皆様お疲れ様でしたー

エロゲぇぇぇ!エロゲをよこせぇぇぇぇ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
2次元!2次元はどこだ!!!








うwwwッわああああああああああああああああああああああああああああああ

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」














ふぅ・・・さてと、今日も暑いので張り切ってエロゲ雑談をば




すっげぇいまさらなんだけどさ、ういんどみるの新作ガンスルーしとった・・・





いや、こ~ちゃ様じゃないから買わないとかじゃなくてさ。




これ、みた感じ超絶中二なんだよね・・・

<設定>
ジーニアス、それは選ばれし者。

彼らは、特別な能力の持ち主で、この世界を守る役割を持っている。

そんなジーニアスを育成する学園が「私立皐月学園」「聖ジュライ学園」「国立水無月学園」の3校である。

しかし、「ノア」が皐月学園のある葉月市にて発見されたことから事情が大きく変わった。



これに目を付けたのが明智青年だった。

彼は、世界を己の手中に収めようと画策するが・・・







そう、能力物中二ストーリーですよ


しかも、主人公の能力が

一度に複数の事を平行して考えることの出来る能力

とか・・・寺しょぼい




この能力でいったいどうしていくことやら・・・楽しみである・・・




ワゴンになったら買うことにするわ



<返信>

眠様:OK,自重辞めるわ


椎様:試験お疲れ様でしたー。よい結果を期待してます。

明日試験の人


           -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./   < 俺の試験!開始!試験用紙オープン
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /   .< この瞬間、おれはすばやく学籍番号、氏名を記入!!
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<問題を確認、意味不明、おれは、単位を生け贄に・・・・
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     < ふははっ!教授、見せてやるぜ、これが俺の神のカード・・・
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       < ゴッドオブブランクペーパー!!!!!
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ      < 白紙のまま提出し、試験エンドだ
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/          ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/



がんばってね!





返信

椎様・・・引っかかったな!思いつきでやったのさ!ww
     無性にやりたくなったので仕方がなかった・・・


好き物様・・・あの変態さんまでは及ばないけどちょっとやってみようかなww







・・・

相手の

A1788_Z1.jpg

に・・・・・

A4603_Z1.jpg




!!!






超エキサイティング!!!








さーてデッキいじるかぁ・・・



返信・・・眠さん   僕にはアニエスがいるんだよぉぉぉぉぉぉ!!

因果は必ずめぐり合う。

だから、ワゴンで買ったこのゲームが良ゲーに見せかけた残念げーだったとしても
それもまたひとつの因果と言うことで。




よし、反省会をしよう。

そうだな、このゲームについてだ。

あ?どのゲームかだってって?そりゃあれだよ、この真下で紹介したゲームだよ。

そうそう、ヴァニタスの羊ね。うん。


設定・・・中々いい感じに中世っぽい感じ。ファンタジー部分も良し。



絵・・・かわいい、きれい、色あせない いや、○○フィルムじゃないけど、物凄いいい感じだよ?うん


音楽・・・OP,EDが各1曲。BGMは18曲。
     BGMはオーケストラっぽい感じですごい雰囲気でてると思う
     OPも無難なところでゆいにゃんで、ゲームをすごく捕らえてる感じ
     EDはオペラちっくですごく綺麗だった。心が洗われるかのよう


操作性能・・・インターフェースも可もなく不可もなくって感じ。これと言った特出点もなかったけど
       これと言った問題点もなかった



人物・・・ブリジットたんはぁはぁ
     もう皆かわいいよ。主人公ですらかわいいよ。
     設定とかも、まさかそうだったとは・・・的な部分があってやっててすごい楽しめた



で、ここまで悪いことひとつも書いてないんだよね。

むしろ悪いことほとんど無いんだけど、それが物凄く致命的だったというか


じゃぁ、最後



ストーリー・・・体験版の部分が全てだった。
        中盤もいいんだけど・・・あれね、ルート確定してからがヤマト状態

        うん、そう、ソードマスターヤマト。

        すごい作りこまれてるのに、それが勿体なかった。

        必要最低限の情報だけかかれてて、全部事後報告みたいな形で締めくくられるの

        ちょっと置いてけぼりにされる感じ・・・





あ?エロイのなんていいんだよ。そんなんこの手のゲームに求めないです。
ファンタジー系とか、そういうのは別にエロなくてもいいよね。

いや、エロゲエロゲ年がら年中いってるようなやつが言うのもあれじゃないけどさ。



ということで、もうすこしシナリオ量多ければ本当に神ゲーだとおもう。


なんだかんだで面白くは合った。なんだかんだで、今までで一番早く終わらせたゲームだしね
久しぶりにこんなやったな・・・家にいるとき大体これやってたからな・・・





そういや、きのうPSP でワゴンのゲームかったけど、ワゴンにたがわずあれゲーだった


パズルゲーなのに1面クリアするのにマジ時間かかったお・・・このゲームできる自信が無いので更なるワゴンを求めて買い物でも行くかぁ・・・






まぁ、最後に


ブリジットたんはぁはぁ
ブリジット







返信、眠さん:うん!ワゴンと結婚する!いや、俺には心に誓った嫁が・・・!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
