

ゲームはサントラのおまけ

今日もゲームかって来ましたー

なんか月1じゃなくて月3くらいで買ってる気がするけどまぁいいや、暇になったらやると思うよ。



今日買ってきたのは

ABANDNER ってゲームです



公式、探しても見つかりません
OP、探したけれど見つかりません



ふふっふ~♪






なんでもないです。




なんか風のうわさで、BGMがすごいいいって聞いたのでサントラ目当てで買いました。
今聞きながらこの記事書いてますが・・・



エロゲじゃないです。俺の知ってるエロゲのBGMと違う・・・


なんか、ジャズっぽい。いや、ジャズ詳しくないけどさ。







ん-20曲中きにいったの2曲って感じかなぁ・・・



1曲でも好きな曲あれば元は取れたと思います。



あぁ、そういや値段いってなかったな




500円でした。



そういや、このゲーム開けたとき、全然関係ないのにlyceeのプロモカードはいってた


リライト発売記念の・・・




あぁ、シナリオライター的な関係か・・・そうですか・・・






近いうちに整理もかねてOPリストでも作ってみるかなぁ・・・持ってるエロゲの・・・



うん、そうしおう





新規エロゲ

古より続く神との盟約

「月に1本はエロゲを買うこと」

により、なんだか特にいらないエロゲを買ってきてしまった・・・




まぁ、いつもの事か・・・

恋文ロマンチカ


いつもは何かしらの目的があって買うんだけど、今回は特に理由なし




インストールする予定はいつもどおり特になし。


本棚の肥やしになるだけだな・・・



あと最近20冊くらいマンガ買ったから、本格的に本棚のスペースが・・・



さてと・・・どこかに寄贈するときが来たようだな・・・

コミケ

・東で待機中の腐「ここで錬成陣作れば賢者の石できる」


・ファミマ横のトイレが詰まる


・駅前サンクスが大人気で入場規制


・指名手配犯風の男がニコ生で顔出し


・東方厨が電車の中でコスを着て装飾物を回りに当てネラーに壊され大泣き→1000円で示談成立


・歌い手厨が電車内で大合唱を始める


・待機列で酒盛りを始めるアホ出現


・カバンリレーで忘れ物を届けるコミケヌクモリティ


・東待機列で顔真っ青のおっさんを気遣うものの拒否される→仕方なくスタッフを呼んだが 手遅れ。発射済み。


・vip見ながらデュフデュフ言ってる奴が他のvipperに発見されてスレに晒される→本人降臨


・待機列にでかい蜂襲来→後ろの女が「スタンド攻撃だ!」


・待機列に割り込みや列内でのスプレー噴射など、厨がやりたい放題


・やぐら橋に「お帰りなさいオタク様 お帰りくださいお客様」という標語が吊るされる


・東待機列で隣のJCが嘔吐、一瞬にして半径1mからオタ共退避


・TBSがコミケの偽札事件を報道


・開幕を前にして嘔吐する人続出 脱糞する人も続出


・A「まじかよ東方こっちじゃねーのかよ」B「よし移動だ」 C「あーならんで損した」 →開幕5分前に待機列離脱


・初参加サークルが1冊売れて周囲から拍手が起きる


・東方厨が道に迷って大泣き


・蛆でフィギュア特集


・開始30分でウィダー爆弾投下


・ファミマで金を落とした女の子に店員みんなで「負けないでー!!」


・王国民がツインエンジェルに避難しブース崩壊


・ゴスロリ服の女に財布スられる→返してって言っても知らんの一点張りで逃走


・まどか厨が某作品の同人に対し「こんなの売れねぇよな。まどかだしときゃ売れるのに馬鹿だね」


・コミケ親子で参加したら10歳の娘が「テンガってなに?テンガってなんなの」って聞いてきた。


・初参加のニコ厨&東方厨「はじめてコミケ来たけどここまで賑わってるとは」「ニコニコが日本を動かす日も近いな」


・コミケのために有給とったら解雇の上に犯罪者呼ばわり


・未成年者が18禁買えなくて「こっちは徹夜したんだぞ!」→スタッフに連行


・寝過ごして大宮までいく


・ダミー財布にはずれとかかれた偽札,コンドーム入れたなど回避方法たくさん


・恋愛サーキュレーションを辺りに大音量で流した奴が「照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!」と言われ退散


・やけにうるさいと思ったらバッグにセミの脱け殻ではなく生きているセミが入っていた


・小便女マジやばい、小便女とその友人と昼飯


・紙袋開けたら脱糞パンツ入り。発見者その紙袋に嘔吐。その後ウィダーや蝉の抜け殻も入ってカオス状態


・始発組まどか購入できず一部魔女化


・オタ知識0の母ちゃんから「セミ爆弾に気をつけろ」とメール


・デリー伊藤のコスプレかと思って写真頼んだら一般人だったでござる


・C79の時と同一犯がおばあちゃんを巧妙に騙しおばあちゃんコミケ参戦へ


・セミの人本人降臨、一日目のセミの人はほとんど偽物だった


・嫁を巡って殴り合いの喧嘩勃発 ←他所でやれ


・拾い物のお茶飲んだら苦かった、おそらく黄金水


・R18本を買おうとした未成年にスタッフ「エッチなのはいけないと思います!」


・80歳代のおばあちゃんがコミケ会場内で行方不明






やっぱり、盆は親族まわって家でゆっくりしてるのに限るな・・・

あっははははww

はい。


きょうもたのしい言い訳の時間がやってまいりました。

・短期のバイトが夜遅くまで
・夏風邪
・シュウカツ忙しい



いいわけしゅーりょー



これから夏休みなんで、少しはエロゲ片付ける。




HDDあさってて、俺がLittle WitchとDreht Sich! 好きになった動画でてきた 







マジ神ゲー
マジ神曲



これ、ファンが作ったMADなんだぜ・・・

それを公式が使わせていただいたと・・・




どうやって作ってんだろ・・・すげぇ・・・






さてと・・・魔女っこ攻略でもするかぁ・・・

きたああああああああああああああああああああああああ!!

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!





チームバルドヘッドの完全新作ですよ!!

これは、楽しみがまた増えtひゃfdしょさhyみうdさよh、いさmひmひdさふぁふぁsdfsだf


http://products.web-giga.com/materialbrave/





それと、なんと8月5日にバルドスカイのビジュアルファンブックも発売されるとかマジでやべぇよ



金がいくらあっても足りないぜ!!
http://www.web-giga.com/kanren/kanren-2.html





テンションがやべぇぇぇ!!



うは・・・コレhガjdシウhylディウfcyジョdhィムgコイhcづおmfひうほいd@s















返信



眠様:お褒めの言葉ありがとう!
   ただし、ゲームはインストすらしない!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
