

月曜に向けて

lyceeの大会へむけてガチ構築思案中。

日月構築岡崎様に晒したら、

「月単でいいじゃん」とか言われたでござる




さてと・・・どうしたもんかねぇ・・・








そういや、今日はこの世界に存在する全ての月単使いの嫁

セレニア・ラスムーンが出てるゲーム「くれいどるそんぐ」をかってまいりました




まぁ500えんだったし、仕方が無い。



これで積んでるゲームは10を越え、インストールすらしてないゲームは7を超えました。



やったね!







どうすっぺさ・・・

ダーリン

シュタゲFDの発売日今日じゃん・・・

まぁ箱もって無い俺には関係ないことだった




PC版18禁移植が来ると信じて!




返信 眠さん・・・たしか全年齢だったはず。うん、全年齢

ほぼ一ヶ月

更新してなかった・・・






原発で避難した身が言うのもおかしいけど、原発デモやってる奴は今回の全容が見えてないと思う。

原子力発電所は必要。間違いなく必要。


いらないのは原発じゃなくて、無能な経営陣だっての。










ザビー閉店に伴いエロゲちょっと買ってきた。


近いうちにまとめてうpる予定

ほら、学校今週いっぱい休みになったし

いえにもどってきました。

わずか数日のルスだったはずだけどだけど、キーボードが軽くホコリかぶっててなんか変な感じ


4日くらい家に居るらしいので、その間いっぱいパソコンやることにします。




しっかし、椎ちゃんのブログ読んでるとリセやりたくなるなぁ・・・




このさいだから、デッキの構築見直すか・・・

久々に家

ただいま!




誕生日にマグニチュード9.0の地震を神様からプレゼントされてから
約1ヶ月が経ちましたと


湯本→好間

ってことで、今は好間に居ます。



いきてます、うん、生きてます。




被災中モンハンのプレイ時間が100時間くらい増えて
100冊以上の漫画を読んで
エロゲも出来ずに
一日10時間以上PSPをいじって生活してます



はい、被災民です






エロゲできないのが一番つらいよ、おじいちゃん




またしばらく好間にいそうです。そこから学校かよう感じ


うん、なんとでもなる。


なんとでもなる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
