スポンサーサイト


エロゲ「今日からこの人にプレイしてもらうのか・・・」

エロゲ「うーん・・・楽しみだな!新しい生活!」

エロゲ「エッチな部分とか見てもらって、たまにはないてもらって・・・」



エロゲ「早くインストールして欲しいよなぁ・・・」



エロゲ「あ、先輩の方々かな?宜しくお願いします」


古参エロゲ1「あぁ・・・あんたも着たのか・・・」


エロゲ「え・・・どういう意味ですか・・・?」


古参エロゲ1「いや、あんたもかわいそうだなって」


古参エロゲ2「なんだよ・・・また増えたのか・・・」




古参エロゲ1「見ろよ・・・そこで死んだ目の奴らいるだろ?インストールすらしてもらってないんだぜ」

古参エロゲ2「ようするに、あんたも観賞用ってことだよ・・・」




エロゲ「そ・・・そんな・・・でも、プレイヤーさんは熱心に僕のこt」


古参エロゲ1「皆そうだったよ!第一、自分の年齢考えてみろ。2002年生まれなんて、時代遅れなんだよ・・・」

エロゲ「そんな・・・そんなぁ・・・」



古参エロゲ2「運がなかったな、売却されて、新しい持ち主の下に行くことを祈るんだな」







エロゲ「うわあああああああああああああああああああああっぁぁぁぁぁぁぁ・・・」













と、いうことで、また新しいゲームかってきましたー


ハローワールド
2002年

ニトロ+









で、なんでこのゲームかってきたかと言うと・・・




OP曲がエロゲ中1,2を争うほど好きなんですよ!!




古参エロゲ「お前だいたい、OPで選んでるだろ」

エロゲ「えへへ///」

いとうかなこ
BLAZE UP





てか、ニトロは音楽がいいよね!

次、ニトロ買うならカルネヴァーレかなぁ・・・

月光のカルネヴァーレ










あぁ・・・買うゲームとやるゲームのバランスが崩れる・・・






とりあえず、新作でも欲しいの2,3個出るからこまる










でも、インストールしないで本棚行きかなぁ・・・








うn・・・









エロゲだけで、忘れるところだった。、




今日は第179回ILP集会でした。





とりあえず、田坂相手に1勝1敗・・・





まぁ、あれのデッキやべぇし、上出来d上出来





皆様お疲れ様でしたー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 何この一人芝居きもいきもいきもいきもい・・・・でもそういうとこ好き(*∵*)

でも、きもい!ごめん、きもい!

これ凄い!↓そうそう思いつかないよ!凄い!きもい!
エロゲ「エッチな部分とか見てもらって、たまにはないてもらって・・・」
そのきもさはもはや人を挽きつけるレベルのきもさ。



 ニトプラの音楽は良いよね。(まああんまり知らないけど。
opを有名なメタルバンドに所属していて、ミリオンヒットを持ってるレベルの歌手が歌ってたりするくらいだし・・・・。

つーかハローワールド買ったんだね・・・確かにop良いよね。
人によっては有名エロゲ曲よりも好きになったりしそう。
ボーカルの声の気丈で力強い感じがいいかな なんとなくどんな作品が想像出来る声。



田坂に負けたのは・・・まあしょうがない・・・あのデッキやっぱり強いもんなぁ・・・まあ次はいけなくもなさそうだけど。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
