

宙花くずして

5色バルドスカイ単が完成した・・・


門倉 甲 宙*2
門倉 甲 日*1
ジルベルト *3
モホーク  *4
シゼル   *2
門倉 父  *3
桐島レイン アイギス *4
桐島レイン お酌   *4
桐島レイン 雪    *1
桐島レイン バニラ  *1
空 宙 *2
空 花 *2
千夏 宙 *2
千夏 日 *3
雅    *4
ノイ   *2
菜ノ葉  *4
クゥ   *2

ハーモニカ *4
モデル   *2
たぬきねいり*2
投擲    *2
感謝    *4
パフェ   *2 





うろ覚えだけどこんな感じ



基本はハーモニカレイン指定して、門倉父、ジルベルトを主軸に殴る感じ
空と千夏は状況に合わせてどっち出すか考える

理想としては、ツメで門倉甲にボーナス6点持たせて殴りきる勝ち方がしたい



問題点

・色事故。手札に3色がバランスよく陳列すると何も出来ない
・ドロソはハーモニカだけ、最悪空でハンド全交換が出来るが、対応取り合いで投了確定
・レインの量。ハーモニカのために10枚投入したが、ハーモニカ貼れない場合、ハンドにたまる
 今日は、場にレインでてるのに、ハンドにキャラがレイン4枚のみで何も出せないって状況になった

・名前のかぶりが半端じゃない。キャラ弾いても、大体ダブってる




上記から



・レインを減らす
・イベント、アイテムによる追加ドロソの策定
・キャラを散らす。←しかし、この色で投入できるキャラが、もう六条クリスしかいない





レイン、千夏、空が強いので何とか試合にはなる感じ。


といっても、他のガチデッキには到底及ばないレベル



キャラの追加
月 アセンブラ、おば様、長官、あきねぇ
宙 クリス、神父




しかいない・・・これはきつい


クリス追加してバランスはこのままが無難だな・・・




<おまけ>


バルドマジ神だと思う








返信・・・眠さん、かしてたのわすれてた、近いうちに返して下しあww

コメント

非公開コメント

No title

バルド単とかすげえ・・・・普通に5色組むよりきついでしょ?
茨の道すなあ。




ということで自分と対戦して(;Д;)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
