スポンサーサイト


ピアチェーレおわったぁぁ!

CG回収100%したんでアンインスト。

個人的良作だった・・・!



さてと・・・次は何をしようか・・・








とかいってるけど、次片付ける予定のは決まってたり




眠さんと秋葉原回ったときに買ったやつですね。
今まで3時間くらいやって放置されてました

OP曲をうたってるのはやなぎなぎさんという方なんですが、
今はかの有名なsupercellでボーカルしてる方ですね。



ゲーム中にただひたすら妄想する部活が出てくるのですが、
そこの部長様が池面です。

妄想力によって、とてつもなく微妙なヒロインを
空想世界から召喚することができると言ったとてつもない能力をお持ちのようで。


よくわかんないけど、ヒロインがかわいかったから買った







ジャコかわいいよジャコ
0.jpg



ぺろぺろしたいおww

ジャコたんぐへへww

ぐへへへへwwww











はっ・・・・・・







なにしてるんだろ・・・俺・・・



早くつみげー片付けて新しいエロゲ買いに行くんだ・・・


PS、椎様・・・月最高!ワゴン最高!BLルートさい・・・k・・・
       ぶっちゃけ見たくはある。


ダル「オカリン・・・おれ、話があるんだけど」
オカリン「どうした?何時になく改まって、それと俺はオカリンではない。ほうおういn(ry」
ダル「いや、けっこうまじめな話なんだお」
オカリン「なんだ?フェイリスがらみか?」
ダル「そうじゃなくて・・・俺・・・」




ダル「私だ」
オカリン「お前だったのか」
ダル「暇をもてあました」
オカリン「神々の」


クリス「遊んでないで、電話レンジの調整手伝いなさいよ」





まで想像できた。いやはや、楽しみですな・・・








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ただ妄想するだけの部活良いなぁ・・・・。
めがっさ楽しそうなんだが、楽そうで。


というかあの時買ったゲームまだクリアしてなかったんだ・・・・って自分も人のこと言えないんだった。
バルド返すの忘れてた・・・ごめん・・・まだクリアしてないけど。

後今日はさんとす。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
