

ゲームについて

<ゴッドイーター>
追加アペンドディスクですって!
おばさんわくわくしちゃいますわ!!


なんてのはさておき、新武器に新アラガミに新システム・・・
やばい・・・楽しみですねww


友人のキャラデータをNPCとしてミッションに連れて行けるとかなんとか・・・

楽しみすぎるww




とりあえず、追加ミッションなどもあるみたいなので、それに向けて
また装備色々作りますかね。


以下近況






ハピトリゲーやめたら近接戦闘できなくなった。アンプル消費しないかわりに
回復錠の消費数が倍増した・・・

これはまずいと近接戦闘の特訓中。

1対1ならノーダメで倒せるくらいにはなれよとね。




コンゴウとかシユウ先生は楽勝だけど、クアドリガとかノーダメ無理だろ
なんだよあの攻撃範囲の広さ・・・チートだろ


それに加えて物欲センサーはまじ崩壊しろ

日天神酒手に入れるのに、冗談とかじゃなく15回以上はアルダ狩ったぞ・・・

まぁ出たからよかったが・・・あと2個くらい使うかもしれん・・・これは酷い






はぁ・・・まだまだ一流には遠そうです。
そういや、ようやくゴッドイーターの称号が手に入りました・・・ようやくだね・・・











<エロゲ>
久々にバルドスカイ起動した。プレイ時間が86時間だったので、もうチョイ頑張ろうと思う

まだ全員のバッドエンド見てないんだよなと・・・それでもサバイバルモードに引きこもってしまう。まじおもしれぇ

とりあえず、


・全ルートクリア(バッド含め)
・全武器取得
・全章通過
・全プラグイン解禁



まで何とか頑張りたい。しかし、久々にやったら手首がいたくなったんだ・・・


パッド使うか・・・





FD早くでないかなぁ・・・たのしみだ









以上でs

コメント

非公開コメント

No title

ごっどいーたーおもしろそう☆やりたいからぁ☆かーして☆


どうせ1980円くらいだし買っちゃおうかな・・・ああ、でもなんかめんどくさい・・・・。

No title

けっこうおもしろいですよーw

買ったら一緒にやりましょう!w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
