

球技大会

今日は球技大会がありましたー


家出るときからずっとジャージ、電車の中が恥ずかしかったです



それはともかく、ベネチアンマスクでバスケはさすがにナイだろ

まぁ、やったんだけどさ!




1回戦は、クラスの女子チームとの対戦。変態変態と罵られながらプレーしましたとさ、まる。

変態は俺にとって褒め言葉。その響きが心地いい!!
で、俺以外の人の活躍によって勝利したと


2回戦は俺以外の人が頑張ったのですが・・・敗退と
相手が悪かったのか、自分の努力が足りなかったのか(間違いなく後者だろうな)




あれ・・・俺何がしたかったんだろ・・・


ベネチアンマスクが借り物だったので、自分用のがほしくなり、帰り買いに行きます他
100611_185630.jpg






これが例ノ物です
まぁ、100円ショップですが

今度から装着しまくろうと思う




けが人が多数出たりしたけど、とても、充実した日でした。




PS,椎斗さん色々ありがとうございました
あと。怪我の件申し訳ありませんでした。
お大事になさってください


以上「


コメント

非公開コメント

No title

どう考えても相手が悪かっただろ!チームの戦力がまあまあ偏ってたわけだし。
相手チームはルールちゃんと読まないで変なこと言ってくるわで!ちゃんとルール嫁!

ま、狸君もそれなりに活躍してたろ。壁役としては最高だったぞ。

No title

そういってもらえると嬉しいですw

次は頑張ります!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
