

久しぶりに妹と喧嘩した気がする

失敗から何かを学ばないのならガキと一緒だって喧嘩になった。
しかし、5分もたたずに仲直りした、

まぁ、喧嘩というか言い争っただけなんだが・・・

まったく、聞き分けのいい妹だ・・・








そんなことより、ブログの更新忘れていたわ・・・

mixiのほうはちょくちょく更新してるんだが・・・こっちはどうも




しかし、mixiのほうも、大体カードゲームの事なので普通の雑記はしてなかったり。




ってことぜ雑記




<FEZ>

安斉先生と年越しに一緒にやったときからやってない気がする・・・

先生の話によると、俺使ってるアンチウイルスだがバージョンあげるとFEZが動かなくなるらしい
その話聞く前日にバージョンあげてしまったわけで・・・




放置・・・だな


<ほか、オンライン>


鉄鬼・・・運営変わってから放置
ES2・・・ゾンビが強くなってきたあたりから放置
TW・・・放置
タルタロス・・・放置→アンインスト



長続きしねぇ・・・








<PSP>

モンハン→上位ナルガで積み・・・他汚染。
ACEP→飽きた・・・



<DS>

今年はいってから始めて起動した。
半年ぐらい前に新品480円で買ってきたギャルゲーを消化。

41歳フリーターの佐藤さんがかっこよすぎてやばかった・・・



もういちどいうぞ


41歳フリーターの佐藤さんがかっこよすぎてやばかった・・・






<PCゲー>


全体的に放置。

このまえ999円で買ってきたやつが、5面クリアできないとかで放置されてる。
バルドスカイも重いという名目上放置




中途半端なのに新しいの欲しくなってくるからこまる・・・










<総評>


全体的に中途半端・・・まぁ、そんな人生歩んできたし、これからもそうだろうからべつにいいや、新しいエロゲかって来る。









そういや、吐きそう・・・テンションがヤバイ、そして吐きそう・・・



今日は早めに寝よう・・・


コメント

非公開コメント

あばばば

喧嘩かぁ…(=゜-゜)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
