

いやね、写真は撮ったんだけど

椎さんへ



クリスマス用に写真は撮ったんだが・・・あまりにもぶれが酷すぎて乗せられるに乗せられん買った

DVC00023.jpg


やべぇ・・・マジできたねぇ・・・(デスク回り、画質含め)

ってことですよ

ごめんねアニエス・・・来年はちゃんとホールケーキを準備するから!!


ちなみにこのサンタ。食ったら気持ち悪くなった


そして、写真取り直そうか考えてるときに親からの「何やってるの?」という追撃
親に「僕の結婚相手のアニエス・ブーランジュさんです」なんて紹介する勇気はなかった。
マジ度胸なし




で、そんな時にきた岡崎さんからの追い討ちがこちら

2010122421330002.jpg




豪華なんてレベルじゃねーぞ

くそ・・・圧敗して俺は死んだ・・・





ほんとにごめんアニエス・・・来年は君の大好きなお菓子をもっとm(ry





そうだ!来年は手作りのケーキを作ろう!!
そして一緒に食べよう!












ここまで書いてすごいむなしくなった・・・死にたい

コメント

非公開コメント

No title

やだ、リアルにへんたいだった



しのざきざか君やばすぎわろた。なんつー猛者だ・・・・・・。

No title

なにこの人たち
気持ちわr ゲフンゲフン 面白い・・・
なんかリアルすぎて凄くびっくりした
まさかここまでやるとはな
いや、ここまでやるのが普通 か
いやはや恐れ入ったよ、嫁を大切にしてくれたまへ!

そして岡崎さんの料理豪華すぎワロタww
なんか腹減ってきたぞ・・・

No title

おちつけ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
