

どーして、お金も無いのにゲームなんて買ってしまうんだろ


皆が資格試験をしているころ、俺は秋葉原でゲームをあさっていた・・・!!





ほんと意志弱いな



このお金はサードバースデイ買うために残しておこう




店員「ありがとうございましたー」





いや、デュラララのゲームが新品3000円で売ってりゃそりゃ買うでしょ、うん・・・jk


ありがとうメディアランド、俺あんたが居なかったら死んでるぜ




買った後しばらく、何で買っちまったんだろとか思ってたけど、OPみたらそんなんぶっとんだ



やっぱ、面白いわ・・・




途中までは共通ルート、中盤くらいから3ルートに分かれる感じ






まぁ、その他はネタバレになりそうなんで自重





で、本題


狩沢さんマジ狩沢さん





いやいや、マジいいキャラしてるわ、ゆまっちとの掛け合い面白い・・・




とりあえず罪歌ルート終わったんで、ダラーズルート入ります。





ps 近々バイト始めそう・・・かも


コメント

非公開コメント

バイトはまあ、応用終わってからでも…って言いたいけどそれじゃ五月ときなっちゃうか…。


まあバイトなんてよっぽどのことない限りは楽勝だよ、気楽でいいんじゃないかな。

No title

部椎でも狸アザでも狸アベでもK店でも店椎でもだんでもござれ
でも一応目安として、椎は右中心、アザは天然、店はツンデレ(クーデレ?)、アベは尽くすタイプのヤンデレかな

今のブームは例の人のおかげで部椎(部長兄貴×椎ちゃん)かな、かわいいよね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
