

お兄ちゃんのイワークがハガネールになったぞ!





いや、特に意味はないです。



今日は学校帰りに店長に送っていただき、椎さんといっしょにアニメイトに行きましたー

進撃の巨人 3巻を購入



いやぁ・・・ものの見事に予想を裏切られました・・・



俺がこの世界の巨人を根絶やしにしてやる!!

親父のせいで巨人に変身できるようになったよー





え?いや、え?



条件付で変身かと思ったら自分の意思で自由に変身とは思わなかった・・・


まぁ、副作用はあるみたいですけれども。



後は椎さん、変な用件で微妙につれまわして申し訳なかった。


アクセスポイントは久ノ浜駅周辺でみつけたお・・・












以下ネタバレ





<エロゲ>

やってた400円のほうがそろそろ終わりそうです


初周はバッドエンド固定

ヒロイン3人攻略

メインヒロイン攻略←いまここ

の、流れらしいです。


<総評>

話が基本的に重くて暗い、しかし明るい・・・?あれなんか言ってる意味分からない・・・
まぁ、色々と超展開の部分はあったけれど、「いい」作品だと思った。


あらすじ

アルプス山脈のふもとの観光都市ヘクセンブルク。日本人学生の達也は民俗学の研究のため、この街の大学に留学する。だが、彼の渡航にはもうひとつの目的があった。数か月前にヘクセンブルクで行方不明になった先輩の生島静香を探しに来たのである。

先輩の手がかりを求める達也は、若い女性を狙った連続殺人事件の発生を知り、彼女の身を危ぶむ。真相の鍵を握るのは、ヘクセンブルクに語り継がれる魔女伝説と、夜空をよぎる彗星の光……。(うぃきさんしょう)




ヘクセンブルクは魔女が住む町とかって意味だそうで、実際にその手の伝説が根強く存在していました。
主人公はその伝説やらなんやかんやを調べるうちに、あることに気付きます。
魔女関係の資料に乗せられている年はすべて65年おき。すべて、パステルナーク彗星が観測されている年です
そして、夜空には散散と輝くパステルナーク彗星・・・


的な感じの流れ。



もうすぐメインヒロイン攻略終わりますが、うん、よかった。




今回(一部ルート)


魔女「今回の復活は不完全だったんだ!65年後、また復活して、ヘクセンブルを恐怖のどん底に陥れてやる!」



回想 65年前


魔女「今回は負けを認めるが、65年後、また復活して、ヘクセンブルクを恐怖のどんz(ry」




なんというか、かんというか・・・
続きやるか・・・

コメント

非公開コメント

また変にえっちなゲーム買ったのか…( ̄▽ ̄;)

しいちゃむつれまわすのは俺の専売特許。

No title

軍団 <pos>お兄さんの立派なハガネール建築*重複注意 二回=イワーク<pos>

No title

>>姉御


それ、使わせてもらいます・・・!
問題は字数かな・・・?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
