スポンサーサイト


大掃除

mixiの過去の日記あさってたら、本当に酷いのあったからうpるわ

俺人間として終わったかもしれない。R-18

俺「やれ!ドククラゲ!」

女性トレーナー(以下女
「え、ちょっ・・・なっ、なにするのよっ!?」


俺「俺が勝負に勝ったんだ、何をしようと俺の勝手だろ?」


女「なっ、そんな・・・!?」


ドククラゲ「■■■■■!」


女「いやっ!服のなかに触手が・・・えっ、何処触って・・んっ・・・いや・・・やめ・てぇ・・・」


俺「もっとだ。もっとやるんだドククラゲ!」


ドククラゲ「■■■■■■■!!」


女「くっ・・・あぁ、はぁ・・はぁ・・・もうやめ・・てよ・・・あ、あんたこんなっ・・はぁ・ことしてどうなるか・・んっ・わかって・・・」


俺「どうなるってんですかトレーナーさんよ?教えていただけませんかね?」


女「そんな・・・んぁ・はぁ・・・ちょっとっ、そこはっ!?」



俺「口では嫌がってても身体は正直みたいだなぁ?」

女「もう・・やめっ・・あたし・・誰だとおもっ・・・んんっ・・・ああっ・・のよ・・・?」




俺「一体何者なんですかぁ?精一杯強がっちゃって?」



女「私だ。」


ドククラゲ「お前だったのか、気がつかなかった。」


女「暇を持て余した」


ドククラゲ「神々の」

ドククラゲ、女「遊び。」








って同人誌みたいな夢を見た気がした。続き見たいような気がしないでもないから、また寝てくる。


*********************************








うん、だめだな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あまりにも変態過ぎてさすがに俺でも意味わからなかった。

No title

描く?
鍵付きのノートくれ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
