

新学期スタート

新学期が始まりましたが、しばらくは文化祭の準備で忙しそうです・・・

C言語はがんばろう・・・






<ゲーム>
GEBまであと2日・・・!


やばい・・・待ち遠しくて仕方が無い・・・




ですが、そのまえにこんなニュースを聞きまして


本日26日より、トライアル版『ロード オブ アルカナ-殺戮者<<スレイヤー>>の鎖-』の
ダウンロード配信を、PlayStation® Store、公式WEBサイト
および「スクウェア・エニックス メンバーズ」にてスタートいたしました。

トライアル版『ロード オブ アルカナ-殺戮者<<スレイヤー>>の鎖-』は、
製品版とほぼ同様の内容で(※1)多数のクエストをプレイ可能なだけでなく、
すべてのプレイデータ(プレイヤーデータ・アイテムデータ等)を製品版に引き継ぐことが可能です。
また、製品版を所持するユーザーとのマルチプレイも可能となっております(※2)。

公式より拝借




つまりだ・・・スクエニが本気を出してトチくるったってことですよ。ええ
どうしてこうなった・・・



んで、それの追記

本日ダウンロード配信を開始いたしました
トライアル版『ロード オブ アルカナ-殺戮者<<スレイヤー>>の鎖-』について、
お知らせいたします。

本日ダウンロード配信を開始した
トライアル版『ロード オブ アルカナ-殺戮者<<スレイヤー>>の鎖-』は、
製品版(UMD版およびダウンロード版)に同梱されているものと同じものになります。

よって、トライアル版の内容は以下のようになります。

・5種類すべての武器が選択可能です
・チャプター3・クエストNo11「雷雲再び」までのクエストを受けることが可能です
・アイテム所持上限が8個(製品版は16個)に制限されています
・製品版を所持するユーザーとのマルチプレイが可能です
(マルチプレイのホスト(ギルドハウスでのリーダー)になることはできません)
・体験版クリアデータの引き継ぎ(特定装備品の獲得)が可能です
(体験版のプレイヤーデータ、および所持品データ等は引き継ぐことはできません)

なお、トライアル版のプレイデータ(プレイヤーデータ、所持品、クエスト進行等)は、
製品版に引き継ぐことができます。








だめだ、よくわからん・・・







とりあえずダウンロードはするけど、ゴッドイーター普通にやるわ






返信


眠さん・・・すごい楽しかったですねー、今度は眠さんちにお邪魔しますねw




姉御・・・マイホームほしいですね・・・まぁ、わけわからんほど高いですが
     マイホームはロマンです


椎さん・・・いや、すげぇオサレだった、あれ以上は中々見ないぞ・・・
      リアルにOVAに期待ですね、ライダーさん・・・

コメント

非公開コメント

No title

うん・・・別にたぬきなら・・・・来てもいいよ・・・///




っていう冗談は置いておいて、文化祭のゲーム大会は絶対企画倒れさせたくない。
後あいつらの企画とあいつらのやる気を馬鹿にされてるみたいでむかつくからな!
それだけは絶対にむかつくし譲りたくない!


11月7日まではまあ色々とよろしく頼むんます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
