

雑記

とりあえず、ここ数日のあったことまとめ



(金曜日)
学校終了後自宅に帰りものの数十分でバルドスカイ到着

早速インスコ



感想
ES ・・・・・・ 面白いけど、BFRAやったあとだと、なんだかものたりない・・・
         面白いには面白いんだけど、何かが足りない気がする
         まぁ、引きこもるんですけどねーw

アリーナ ・・・ おもい、コインがたまらない・・・モホークお前のせいで重いんだ、自覚してくれ・・・

DS ・・・・・・ いや。ふつうにおもしろい・・・語られなかった裏側の話とか見れておもしろい
         バルスカ学園のボクっこ千夏は販促過ぎる、もうだめかも試練

地獄 ・・・・・ 積んだ





こんなもんだけど、アニメイトに小説が出てたようだ、買いたいけどお金が足りなかった
1200円は販促だとおもう、。お金ができたら買いにいこう





(土曜日)

学校の体験入学のお手伝い

カラオケ



いやはや、菅さんマジでうめぇじゃん・・・
俺は死んだ


あと、アクセルさんのポニョが反則だった
俺は死んだ


(日曜)

稲刈り
俺は死んだ



(月曜)
頭痛にて早退
俺はs(ry

(火曜)
頭痛にてk(ry
おr(ry












(今日)
模擬試験

俺は死ななかった













まぁ、それはいいとして、バルドスカイ起動するか、こもってくる

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
