

放置期間長すぎワロタ

いい加減欠かなくちゃいけないよね、書くことないんだけどさ!







とりあえず簡単に



<ゲーム>

岡崎さんがうるさいから久しぶりにティンクルくるせいだーすきどうしたら面白すぎワロタww


今日はアゼルの誕生日!お誕生日おめでとう!








ほかはDSのタクティクスレイヤーってゲームにはまったくらいだな。


コスプレで世界を救うゲーム。

声優が棒。バグ、フリーズが尋常じゃない。




まぁ、それでも面白いんだけどね

なんといえばいいか、ターン制じゃないマスゲー。タイムライン?よくわかんないけど




とりあえず、範囲攻撃マンセーのゲーム。範囲攻回復とかでも、使うたびにレベルが1上がるなんたら使用


それでも十分面白いんだけどね!DSのゲームにしてはところどころお話が重いけど



ただいま2週目真ん中くらい。レベル引継ぎのお陰で、イベント負け戦闘で圧勝すぎわろたww



とりあえず、やることナイししばらく続くと思う






<アニメ>
最近見てないわけですね



なんだか久しぶりにR.O.D.がみたくなった









紙アニメ。異論は認めない。


そういや、小説版異常に読みたい時期があったんだけどなぁ・・・


どこにもなかったからあきらめたのを覚えてる。




アニタかわいいよアニタ




またさがしてみようかな・・・



アニメもまた全話見たくなった、OVAからさがしてくる




このアニメ見てから神保町行くようになったり、最近全くいってないが





迷ったのはいい思い出、さて、バイオハザードでも見るか・・・






コメント

非公開コメント

No title

最近自重しなくなったね
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
