

まさかのブードラ優勝

まさかの優勝ですた。


とりあえず、詳細




前座戦


岡崎さん 月単
俺    お散歩郁乃 ×

お散歩行くのでダメージが与えられなくなってそこからずるずると、


バーンメタきつい・・・





VS岡崎 つきたんミラー ○

黒化、捕獲、つっこみ、渇!!!!!!etc・・・・


デッキのありとあらゆる妨害カードをうちまくった。


清々しいほど回ってふるぼっこにできた・・・完璧だ。
普段こんなに回らないのになぁ・・・


以下追記
前座 その2


空の境界ブードラ



パックの引きが強かったw
荒屋引いただけで勝ちが確定したようなもんだ

2,3ターン目に荒屋出して、あとは秋隆出して無双した・・・




荒屋まじやべぇ・・・




商品として新屋とらっきょの使えないk・・・パーツをもらった







以下本番



<パック開封>

とりあえず、個人的に月使いたかったけど、どうなるかわからないから
除去がありそうでなさそうな雪を中心で選択



してたはずだが、いつの間にか月が混ざってた



ゆきつきでいいじゃんとかおもってたけど、まわってきたカードが花ばっかり・・・



3色にせざるを得ない状況になり、そこからバランスよくカードを選択

あとは若干星がふえ、3色タッチ星の完成




<1回戦>

店員さん

今回の花のコモンに1コストアグレッシブの優良キャラがいたので、登場してアタック
相手の出方がわからなかったので、中央AFに花の3/3/2サポーター持ちキャラを登場

あとはサポーター使いながら殴ってたら、相手が実戦経験すくなさそうなこともあって勝利


<2回戦>
常連さん

先行とられたのは覚えてる、そこから雪の4/4ジャンプ持ちと花2コスト3点パンチャーで殴ってたら
何とかなった



<3回戦>
別大会の主催者さん



別次元の相手、勝てるかどうかはわからん買った、横から見てるかんじでは、宙の凶悪カードを引き当てたらしい



が、センターマーカーの呪いにより、とてつもない事故

こっちはなかなかにいい感じに回ってたので、強ドロソと、地味回復の連発をしながら
4点Pで殴ったりしてたら、終盤にはデッキ差が10枚くらいついてだな・・・


向こうが回ってたら絶対に勝てなかっただろうなとおもいつつ、ガッツに感謝




<本日の功績>
優勝商品
月の強カード*4-5枚
最新パック優良カード*数十枚
空の境界のごm・・・カード*?
荒屋*1
その他カード




岡崎さんが参加費1500円負担してくれたので、自分が払ったのは600円
優勝商品のレートとか、カード分配のカード考えると、とてつもない圧勝・・・やったね!







ほかにも数点嬉しかったことがあったので報告



いろんな人に

「え?それゴミカードだと思ってたのに、何でそんな使い方ができるんだよ・・・その発想はなかった・・・」


「いちいちカードの使い方がうまい」


とかいわれたのが本当に嬉しかった。最近ふるぼっこしかされてなかったがゆえに、こういう褒められ方は
ほんとに嬉しい



リセのモチベが相当上がった






これからデッキ調整してくる


コメント

非公開コメント

No title

優勝おめでとー
具合だいじょうかー

昨日はよくわからんがかなり疲れたし仕方ない。
俺も帰った後すぐ寝たみたいで起きた時深夜だったよ・・・。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
