

創立記念日

今日は学校が創立記念日だったので、椎斗さんのお宅に訪問させていただきました~

ローカル線使っていったのですが、ものすごいいい感じの風景が続いていてよかったです

しっかし、行ったのはいいけどずっとテニプリ読んでたきがする・・・
すげぇ面白かったです


んで、午前中はゆっくりしたあと(2人すごろくとか・・・花札とか)
ごごから近所の公園でバスケをしましたー

ぶっちゃけバスケ(本来の目的)やってた時間少なくてワロタwww



まぁ、長くやっても俺の体力が持たないからな!!!ww




まぁ、球技大会が近いんで其の練習ですが、自分役立たずすぎて笑いが止まらん・・・




はぁ・・・





んで、終わった後はまた椎斗さん宅にもどりずっとテニプリ読んでましたと・・・









帰り一駅歩いたりしたけど、とても充実した一日だった気がする。



足が痛いのを除けばな!


以上

コメント

非公開コメント

No title

田圃しかない風景にもう見慣れてしまった俺の性
テニプリ好きが増えるのは俺も嬉しい限りなので
もう持っていけば良いと思った まる
その調子でテニミュm(ry
バスケの時間たしかに少なかったっすねw 俺も体力もたねぇ

お疲れ様ですた
また暇な時にでも来てくださいな

No title

コメントありがとうございますw



マジテニプリ面白かったですw
またいったときにでも読ませていただきますねーw

バスケ本番は頑張りましょう!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
