

俺、ハンター(笑)やめてスレイヤー(笑)になるわ・・・

スクエニがいろんなところで頑張ってる某ゲームやってたんだが





まじで面白い。戦闘の爽快感というかなんというか
やっててゴッドオブウォーを思いだしたw

普通に製品版かってやりたいくらいにはおもしろいけど、GEBと発売日が近いらしいので
時間の余裕もお金もないからたぶん体験版だけだろうなぁ・・・




午後試験もあるしね・・・




とりあえず、体験版でできるミッションは3つかな?
受注場所によって若干何度が・・・あ、若干じゃないな





レベルが上がらん・・・いや、体験版らしく経験地カンストとかじゃなくてだな
なんといえばいいか、80レベルのポケモンで3レベルのポッポ狩ってるような漢字だな、感覚的には

次のレベルまで「412」・・・戦闘でもらえる経験地「2」


EXPメーターが戦闘終わっても微動だもしないんだぜ・・・


とりあえず、ギルドハウスでアグニを倒すこと数時間・・・
ギルドハウスのほうが経験地おおくもらえることを知ってればよかったのに・・・



部位破壊もできるみたいだが、マジ無理・・・


戦闘開始からあいて死ぬまでその部位だけなぐってなんとか破壊できるレベル・・・





数点バグ?見たいなのみつかったとおもったが、多分、俺のPSPが悪い
戦闘中に輝度いじるとたまに画面がブラックアウトするなんてソフトの仕様じゃないですよね




もうすこし、これで暇はつぶせるかもとか思ったけど、総プレイ6時間ぐらいやったらやることがなくなった

レベル上がらない、武器作れない、ぼうぐつくれn(ry・・・・

体験版なら仕方ないとか思いつつm、9月2日の追加データを楽しみに待ってみます






さて、それまでスレイヤー(笑)からゴッドイーター(笑)に戻るか・・・



コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
