

パワプロでサクセスやってると大体一日が終わってる

PSPのサクセスしか入ってないパワプロのゲームやってたんだが
気がついたら1日が終わってる・・・
1680円で買ってきたやつにしては、どこぞやの悪魔狩りより楽しめるぞい

まぁ、サクセスとか言っても2年目終わりくらいでダイジョーブ博士失敗して
キャラデリするのが当たり前になってきて怖い


<erg>
積んでた闘神都市?が終了した、さすがに付与素材集めて裏ボスまで行く気力はない


感想
ラストがずっと熱すぎた、マジ泣きするかと思うくらい熱かった
ラストダンジョンのBGMがやばすぎた、終始テンション120%だったのはいうまでもないことで・・・


細かいところにはさむ子ネタはさすがアリスというべきか・・・
まぁ、アリスそふとはあんまりやったことなかったが、これは本当に楽しめた

メインヒロインはアザミ、異論は認めん



友達がコミケでなんか買ってきたらしい、ペンシルの格ゲーらしいが・・・
ダメージくらって服が破けるとかよくある話ですね

やってみたけど・・・あれはヤバイ、グラが若干しょぼい希ガス以外は神ゲーの予感

そのゲームを俺に貸すためにこっち戻ってきたらしいのに、ゲーム忘れてくるとか・・・
今度貸してもらえるそうです、マジで楽しみです

さてと、次は何をやるか・・・




<リセ>

上に書いてある友達、まぁ、岡崎さんといえば身内では有名?な人なんですが
岡崎さんのお陰でリセのモチベが復活した

今なら初心者さんにデッキ3つくらいまでなら作ってプレゼントするレベル
大会行くとカード100枚~200枚くらいもらえるし・・・

はまり過ぎないレベルで気をつけるわ




またパワプロする作業に戻ります




コメント

非公開コメント

パワプロはGBA版に凄くはまってたわ…サクセスが面白すぎた。

野球のゲームなのに自由度高めの変なRPGもプレイ出来たし、マジ神ゲーだったと思う。
後ストーリーが意外とえぐいんだよねぇ、ギャグ+超根暗って感じだった気がする。


野球自体は本当にどうでもいいけど、パワプロ好き繋がりで中学生時代は野球部の奴らとも仲良く出来たし本当にパワプロ最高やで(-.-)y-~~~

No title

あるあるww


パワプロはヤバイ、久々にやったら面白いわww


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
