

GEフェス行ってきたけど、マジで楽しかった、しかし疲れた

きょうは犯罪先生と愉快な仲間たちとともに、GEフェスいってきましたー



人がすごかったです、てか、展示品がすごかったです
実物大


これ見た時とかマジでテンション上がったw

やばいよこれwwwまじやべぇwww



振り回してみてぇ!!ww



後は声優さんのトークショーとかもマジでやばかった



実際に生で声きいたの初めてだよ・・・多分

ミニドラマも面白くて最高でした!





物凄いゴッドイーターのモチベが復活、

そっからちょックラ買い物いってからイベント終わり際に行ってみると・・・
バーストの情報公開とかしてました!

リンドウさん関連のムービーで会場からおおーという歓声が・・・・



ああ・・・まじでやりてぇ・・・・www



さっさとでないかな・・・もう、今から楽しみ


いってよかった!まじめにそう思った











またこういった機会があるのなら、フェンリルカップ出てみたいなぁ・・・
まぁ、予選落ちだろうけどさ




帰りにまっくでハッサム回収、あとは、DSのゲーム2つくらい買った

新品480円と1480円・・・・え?地雷?





ギャルゲーとSRPG買ったけど、SRPGは若干わかりにくい、まぁ面白いんだけど

ギャルゲー?開始5分でバッドエンド突っ込んだ





気をとりなおして、ゴッドイーターまたやろう!




そして、皆もいっしょにやろう!



コメント

非公開コメント

はんざいもバーストやるなら俺もやる


やるやる詐欺じゃないです。

No title

先生も購入決定とか言ってらっしゃったし、やるのは間違いないはず



ってことでやろうよ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
