スポンサーサイト


いろいろ買ってきたので雑記

最近某図書カードを使い切って色々買ってきた


買ってきたものリストと感想。


<男子高校生の日常 2巻>
惰性で買ってしまう・・・たまにものすごい面白い話があるのを
期待して買ってしまうんだ・・・

これにはね、絵のうまさとかそんなちゃちなもんじゃない何かがあるぞ
これに出てくるようなやつに俺はなりたい




<祝福のカンパネラ あれだよ、トルティア姉妹のやつ 1巻>

前々からほしいと思っていた漫画、絵がかわいい・・・


リトスとサルサは俺の姉!!アニエスは俺の嫁!

はぁ・・・アニメ楽しみだ・・・www


ゴーレムもかわいいよね、もうね、色々やばいと思った


<空色スクエア 1巻>
表紙に惹かれて買った一冊。何を言おうと絵が綺麗!!

うん、絵が綺麗!話は・・・これから面白くなりそう・・・うん。
とりあえず期待です


<鴨川ホルモー? 1巻>
絵に惹かれて買った作品第二弾。

なんというか・・・何がしたいのかよくわからんと思ってたし、
かって失敗だったかななんて思ってたら、最後の数ページでそれを覆された。


こんな間隔めったにないわ、続きがめっちゃきになるんだ・・・・


金に余裕が出来たら買ってこよう、うn



<正義警官モンジュ 1,2巻>
本命1.人にお勧めされてたので買ってみたところ、マジで面白い
え?なにこれ、普通に面白い


なんというかね・・・うん、おもしろい、まじめに続きが気になるw

とりあえず、最優先購入候補です、お勧め!


<みつどもえ 1~4巻>
本命2



ひとはちゃんかわいいよ、マジかわいいよ、嫁にほしいくらい
みっちゃんもかわいい、変態とののしられたい



評判よろしく普通に面白かった、アニメ見てみよう






え?ふたば?俺は遠慮しておきます










なんかかおすなかんじになったなぁ・・・



そういや、この本かってきたはいいけど、本棚にスペースが・・・




あ、作ればいいのかwフフフ・・・






さてと、そろそろ寝ます




さて・・・勉強もしなくちゃな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
