スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストとカラオケ

日曜日 

テストがありました、基本情報技術者の午前問題が免除されるやつです


模擬試験が53点だからって勉強しないで行ったらわからねぇうwwっうぇww
ものすごい適当にやりました


んで、そのあと、打ち上げでカラオケに行きましたー


まさかの9人wまぁ、複数部屋に分かれたわけなんですが



初めて一緒に行く面子もいたので俺の本性を見せてやったぜ

引かれた気がしたけど、そんなことは全くなかった。


喉が痛い、それにしても今日を境にいろんな人の印象がずいぶんと変わった




すげぇたのしかったわw







ちなみに、テストだけど、自己採点の結果53点・・・




合格だぜ!まぁ、前日勉強しようとしてPSP起動させた俺にはお似合いの結末だな、
受かっただけで奇跡だと思ってる。バイトなんてハンディキャップにもならなかったぜ











ねみぃ・・・


よし、寝よう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

合格おめでとう!午後も絶対合格しろよ!

>>喉が痛い、それにしても今日を境にいろんな人の印象がずいぶんと変わった


ジェネレーションわさだーのことかー!
正直俺は最初引いたぞー!すぐなれたけどな。

カラオケ中々に楽しかったぞ。ほめてつかわそう。

No title

本当に楽しかったw

またいきましょー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。