スポンサーサイト


J検3級死んだぞ・・・

過去問余裕wwww





とかいってたら、まじめにテストわからなくてワロタwww

なんでこんなにいきなり難しくなってるんだよ・・・意味わかんねぇ・・・


まじめに落ちたかも試練・・・いや、冗談抜きにして

J検3級なんておちねーよwwwwとかいってただけに、落とすとしぬです






はぁ・・・まじめにやばい・・・






で。今週の木曜に高校で講演会があってそれに参加することになったんだけど(講師として
まったく原稿が出来ん。

15分の持ち時間だから、ゆっくりしゃべるとしても原稿用紙10枚くらいほしいよな・・・




どうしたもんかねこの状況・・・3.4枚しか出来てないのにこれ以上書くことねーよw





以下妄想

俺「えー皆さんこんにちわ。○○に通っている狸烏といいます。ぶっちゃけ、めんどくさいので質疑応答します」

ざわ・・・ざわ・・・

俺「皆さん、お静かに・・・ええ、混乱するのもわかります・・・しかし、私の意向に従っていただきたいのです」


教師「おい、何をしている!?まじめにやらないか!?」


俺「おっと先生・・・そういえば、先生には4歳になる娘さんがいらっしゃいましたね」

教師「な・・・なぜそれを・・・」

俺「いや、ただ確認しただけですよ。ええ、確認しただけです・・・」

教師「くっ・・・」


俺「いいですか?この世の中ただのうのうと生活しているだけで職を、給与を、
  手に入れることが出来るとでもおもってるんですか?」

ざわ・・・ざわ・・・

俺「答えは否です!!!職は、給与は!努力したものにのみ与えられる!!」

DQN「なにいってんだwww金なんて努力してなくても手に入ることもあんじゃねーかw
   ばかかよwいかれt・・・・・

俺「しゃあああああああああらあああああああああっぷ!!!!」

DQN(ビクッ!?

俺「そんな金に意味など!!価値など!!そんざいしなぁぁぁい!いいか!?金はなぁ、自分の力で!
  努力して、勝ち取ってこそ本当の価値をもつものだ!
  最近の若者は、金のありがたみがわからないやつばかりでいやになるね!
  お前らはそんな、人生を無意味に過ごすような人間でいいのか!?そこの君!それでいいのかね!?」

生徒「え?あ、はい」

俺「え?いいの?」

生徒「ええ、楽していきたいです」

俺「では、講習会を始めます。私の通っている学校は(ry」


教師「もう時間です」


俺「え?マジですか?質疑応答まだしてないのに・・・んじゃ、これで終わります。
  おつかれさまっしたー」









何かいてるんだ俺はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!





ちょっと疲れてるかも試練、もう寝よう


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なにこの記事普通にワロス。
文才を俺にもくれ。


原稿見たい、明日見せなささい。

No title

俺に文才なんてないww



原稿これから頑張りますが、できないと思います

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
