

ブックマークあさってて、こんなものあったなって

いまさら誰も見てないわけだけどさ・・・
更新最後にしたの半年以上前だったし。


半年は長いようで短くて
いろんなことがあった。


働いてお金を貰うようにもなったし
大切な何かもできた。


昔より現実をみるようになったし
昔より妄想に逃避するようにもなった。


学生の頃にはできなかったこと
学生の時しかできなかったこと


色々あるけど、今しかできないことをしようと思う


でも、今はとても楽しいけど
学生の頃が懐かしい。

もっと遊んでおけばよかったかなぁ・・・




自分の行動に責任も持てない愚か者は
誰かを傷つけ、疎まれ、さげずまれる・・・
そんな人生を送るんだと自負してる



学生じゃなく、社会人として。
責任ある大人として今を生きなくちゃいけないんだ


そこに生きる価値を見いだせなくても
ただ生きてる。それだけに意味がある。




現実逃避にまたブログ始めようかな・・・
どうせまた続かないけど

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブックマークあさって】

いまさら誰も見てないわけだけどさ・・・更新最後にしたの半年以上前だったし。半年は長いようで短くてい

コメント

非公開コメント

No title

ブログちゃんと見てるよ。

学生の頃遊んでおけば、よかった?
今も遊べる。

まだ間に合う。
もっと遊ぼう!この前は楽しかったよ。
またカラオケ行ったり、安い漫画漁りいこう\(^ω^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
