スポンサーサイト


エロゲOP ラスト!

今回で全部紹介しきります

結構マイナーなのもあるかも


僕がサダメ 君には翼を


マジ厨二

カヒーナ様マジかっこいいです!
これもある意味サントラ買い。

1100円だったので安かったです。

現在誠意攻略中。



ルナそら


まさかのCG買い

ゲームの背面に1枚だけ物凄い惹かれるCGがあってそれで購入

価格は覚えてないけど、閉店祭のときだったから、相当安かったはず

インストすらしてないゲーム
放置


イヌミミバーサク



初めて買ったエロゲ・・・ソフマップで980円でかってそのままルンルン気分で帰ったのは今でも覚えてる


しかし、インストすらしないで売却。

やる機会ないと思ってたけど、閉店祭のときに見つけてなんとなく購入

主題歌CDついてたのでよかった


しかし積みゲー


ティンクル☆くるせいだーす


たぶnリセ始めてから興味もって購入、だったはず
ソフマップで1980円くらいだったときに買ったのかな?よく覚えてない

サントラとリセのカード着いてきたのは嬉しかった



しっかし、蕎麦マジでかわいいよ蕎麦

ロロットたんもマジ天使・・・




しかし積みゲー



ヴァニタスの羊



雰囲気とか設定とか大好きだけど、ソードマスターなゲーム

マジでこれは、シナリオ量増やせば神ゲーな部類だとおもう

気になった人は体験版へGO!

多分無性に買いたくなる。


恋文ロマンチカ


たしか1コインゲー

何で買ったかわからない。多分、箱の見た目で買った。後悔は・・・わからん
よくわからないCDついてたなぁ・・・


積みゲー

しっかし、OP頑張ってるなぁ・・・


Hello, World



ニトロ+!!

サントラついてないかと初回限定版を買ったら、サントラじゃなくてビーチボールが入っていたでござる


積みゲー。しかも本棚にはいらないので、本格的に積んでるゲーム

やる機械ナイだろうなぁ・・




あとは、OPがなかったりするので説明を省略




他にも買ったけど売ったゲーム何個かあるけど、今はこれで全部かなぁ・・・
月1でエロゲ買うってのは守れてるけど、消費できてない。





さてさて、どうするかなぁ・・・





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめて買ったエロゲにわろた・・・・・・・。

ていうか無理して月1本買わないほうが・・・・・1人暮らしとかすることになったらどうするんだ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
