スポンサーサイト


OP集その2

更新して無い理由たくさん用意したんだ

2次元に旅に行ってたとか
車に轢かれてこん睡状態だったとか


まぁ、忘れてただけなんだけどね!




祝福のカンパネラ


人生を変えた作品のうちのひとつ。
学校テスト期間中に、勉強もしないでアニエスルートやってて涙が止まらなかった。
トルティア姉妹の絡みから、ニックのかっこよさまで涙腺崩壊状態

アニエスは俺の嫁

しかし、祝祭はやってないんだよなぁ・・・


はぴねす


ザビー閉店時の最後のリセの大会で準優勝したら頂いた作品
春姫ルート少しやって飽きてやめたり・・・

積みゲー


結い橋




ザビー閉店祭のときの産物だったかな?
1000円以下で買ってきたはず

積みゲー。インスコすらしてない


くれいどるそんぐ


これブクマだっけかな?
これも相当安く購入。昔のだし
たしか400円くらいだったはず


セレニアにはお世話になっております。

リセのハナシですよ?


これもインスコすらしてません


ちょっとここから会社とかばらばらになります

ヴァルキリーコンプレックス


中に色々入ってたな・・・ヴァイスとかやら無いから分からんけど。
なかなか面白かったけど、起動にディスクが毎回毎回必要なのが面倒になり放置
中盤で投げてるし、面白いから普通にやりたい作品ではある

ただしめんどくさい・・・
箱にしまっておきたいんだよね・・・ディスク。

そういや、これレジにもっていったときの所持金が999円
これの値段が999円。奇跡だった。


ボクラはピアチェーレ



エロゲ熱復活させてくれた一品
サントラ目的でレジ持ってったら、サントラ欠品してるといわれ涙目

ザビー閉店際のときなこともあり、800円ちょっとで変えたので公開はしてないですぬ

ところどころで出てくる名言(迷言)はなかなかにに善かった。
良ゲーだった・・・。サントラほしいな・・・


しゅぷれ~むキャンディ


絵に惹かれて購入したのを覚えてる。OPもよくて話もよかった

ただ、主人公が序盤なよなよしてるのがチョイ苦手だったが・・・

終盤の主人公かっこよすぎてマジやばかった
伏線ばら撒いて最終ルートで回収するとかね


ジャコちゃんまじでかわいいお・・・!!!

全体的によか・・・あぁ、七星とみーは無理だった。

精神をすり減らしながらジャコのためにやってたなぁ・・・



Pizzicato Polka



リセから。民俗学とオカルト好きな人ならやるべきだとトどっかで見た作品

昔の記事あさればわかるが



酷かった



いや、おもしろかったんだけどさぁ・・・


ステラちゃんが不憫で。

ステラルートの「はぁ?」な感じは否めなかった




で、妹ルートないのなんでだよこんちくしょう!!!!!




ふざけやがって・・・ぺろぺろさせろよ・・・




股間が暴走しそうなんで今日はこんなところで



多分3分の2くらいは全体で終わった


さて、次の更新は何時になることやら・・・





返信

椎さん・・・よかったお貸ししましょうか?抜きゲーだからなんともいえんが、なかなかオヌヌメ

ねむさん・・・もうしわけねぇ・・・おら頑張るだぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヴぁるきりーこんぷれっくすは面白そうだけどCD出し入れすんのがめんどくさそうだなぁ・・・・。

いんすこしたらそのままCD抜いてプレイし続けられるやつがやっぱりいな。




追伸
はぴねす 今度かしてください
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
