

ブログ開設

きっと、誰も見ないであろうブログを開設しました。
何かしたい、何でもいいから何かしたい。
そんなノリではありますが、それなりに頑張りたいと思います。



とりあえず、今日勉強したことの復習


LANの規格
イーサネット
イーサネットはアクセス方式にCSMA/CD方式を使用しており複数の規格がありますと

以下授業中かいてた厨二設定


地球連邦軍イーサネットは、依然として終戦の兆しを見せぬ第三次世界大戦に
兵器「BAS」を投入した。BASとはBlade Assault System の略称であり、
文字通りブレード戦闘を得意とした人型戦闘用兵器である
投入されたBASは驚くべき戦果を挙げ急速に第三次世界大戦を終戦へ導いた。
訪れる平和・・・しかし、その平和も長くは続かなかった。

突如として襲来するテロ組織「トークンリング」。
そして、そのカゲで暗躍する「FDDI」・・・
-世界はまた悲鳴を上げる-



やべぇ書いてて恥ずかしくなった。

とりあえず、機体設定もさらし上げ

BAS
地球連邦軍イーサネットが第三次世界大戦時に作り上げた人型兵器。
作成時、10の最新特殊技術が使用されており、10BASとも呼ばれている
通常、10BASの後にE(equipment)-兵装番号をつけるのが主流となっている。


10BASE-2(第二兵装型)
小型の同軸ケーブルを使用したことにより、機動能力に特化した兵装。最大射程距離は200M程
バス型の動力炉を使用している。


10BASE-5(第五兵装型)
小型同軸ケーブルを使用したE-2の一方、こちらは大型の同軸ケーブルを使用した為機動力が大幅に低下することとなった。
しかしその反面、圧倒的火力と500Mの最大射程をえることを可能とした火力兵装。
動力炉はE-2とおなじバス型である。





他にも色々かいたけどこれ以上はもう無理や・・・


ものすごい適当だけど、かいてるうちに楽しくなったのは覚えてる



とりあえず、初日だしこんなもんでいいか。

以上



コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
