

1年が過ぎるのはえぇwww

もう今年も終わったよ!


色々あった、けど、悪くは無い1年だった。むしろいい年だな


今年お世話になった人も、そうでない人もありがとう!
来年もよろしく!!

いやね、写真は撮ったんだけど

椎さんへ



クリスマス用に写真は撮ったんだが・・・あまりにもぶれが酷すぎて乗せられるに乗せられん買った

DVC00023.jpg


やべぇ・・・マジできたねぇ・・・(デスク回り、画質含め)

ってことですよ

ごめんねアニエス・・・来年はちゃんとホールケーキを準備するから!!


ちなみにこのサンタ。食ったら気持ち悪くなった


そして、写真取り直そうか考えてるときに親からの「何やってるの?」という追撃
親に「僕の結婚相手のアニエス・ブーランジュさんです」なんて紹介する勇気はなかった。
マジ度胸なし




で、そんな時にきた岡崎さんからの追い討ちがこちら

2010122421330002.jpg




豪華なんてレベルじゃねーぞ

くそ・・・圧敗して俺は死んだ・・・





ほんとにごめんアニエス・・・来年は君の大好きなお菓子をもっとm(ry





そうだ!来年は手作りのケーキを作ろう!!
そして一緒に食べよう!












ここまで書いてすごいむなしくなった・・・死にたい

クリスマス

アニエス!アニエス!アニエス!アニエスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アニエスアニエスアニエスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アニエス・ブーランジュたんの金髪ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
個別ルートのアニエスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ化できて良かったねアニエスたん!あぁあああああ!かわいい!アニエスたん!かわいい!あっああぁああ!
FDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ア ニ エ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!エルタリアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のアニエスちゃんが僕を見てる?
表紙絵のアニエスちゃんが僕を見てるぞ!アニエスちゃんが僕を見てるぞ!CGのアニエスちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのアニエスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアニエスちゃんがいる!!やったよタンゴ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのアニエスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあカリーナ様ぁあ!!ミ、ミネット!!チェルシーぃぃぃぃいいい!!!シェリーぃぃいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアニエスへ届け!!エルタリアのアニエスへ届け!

バイトなんて幻想だった

クリスマスは嫁と過ごすから家から一歩も外に出ないんだ!



<psp>

デュラララ放置。一応前ルートはクリア。アンリちゃんとサイモンの高感度マックスにして全クリかな・・・?


サードバースデイ
発売日の1日前に購入してフラゲ状態。その日のうちにクリア。
今3週目のラストステージ一個手前のボス戦闘。

敵強くて倒せねぇ・・・終盤高性能追尾の一撃必殺とかマジ止めろよ・・・

頑張ってよける→次弾発射→NPC犠牲によける→次弾発射・・・(死ぬまでエンドレス)


どうしろと?


うまく立ち回ればいけそうな気がしたけど、さすがに心が折れそうだよ・・・
マゾいよ、興奮するよ・・・ぐへ、ぐへへw






そういや、ライトニングさんのコスチュームとかなんたらかんたらあったきがしたけど、特定条件満たすことで普通に開放らしいし別にいいかなとかおもってる。


とりあえず結論。

アヤさんまじエロイ

どーして、お金も無いのにゲームなんて買ってしまうんだろ


皆が資格試験をしているころ、俺は秋葉原でゲームをあさっていた・・・!!





ほんと意志弱いな



このお金はサードバースデイ買うために残しておこう




店員「ありがとうございましたー」





いや、デュラララのゲームが新品3000円で売ってりゃそりゃ買うでしょ、うん・・・jk


ありがとうメディアランド、俺あんたが居なかったら死んでるぜ




買った後しばらく、何で買っちまったんだろとか思ってたけど、OPみたらそんなんぶっとんだ



やっぱ、面白いわ・・・




途中までは共通ルート、中盤くらいから3ルートに分かれる感じ






まぁ、その他はネタバレになりそうなんで自重





で、本題


狩沢さんマジ狩沢さん





いやいや、マジいいキャラしてるわ、ゆまっちとの掛け合い面白い・・・




とりあえず罪歌ルート終わったんで、ダラーズルート入ります。





ps 近々バイト始めそう・・・かも

お兄ちゃんのイワークがハガネールになったぞ!





いや、特に意味はないです。



今日は学校帰りに店長に送っていただき、椎さんといっしょにアニメイトに行きましたー

進撃の巨人 3巻を購入



いやぁ・・・ものの見事に予想を裏切られました・・・



俺がこの世界の巨人を根絶やしにしてやる!!

親父のせいで巨人に変身できるようになったよー





え?いや、え?



条件付で変身かと思ったら自分の意思で自由に変身とは思わなかった・・・


まぁ、副作用はあるみたいですけれども。



後は椎さん、変な用件で微妙につれまわして申し訳なかった。


アクセスポイントは久ノ浜駅周辺でみつけたお・・・












以下ネタバレ





<エロゲ>

やってた400円のほうがそろそろ終わりそうです


初周はバッドエンド固定

ヒロイン3人攻略

メインヒロイン攻略←いまここ

の、流れらしいです。


<総評>

話が基本的に重くて暗い、しかし明るい・・・?あれなんか言ってる意味分からない・・・
まぁ、色々と超展開の部分はあったけれど、「いい」作品だと思った。


あらすじ

アルプス山脈のふもとの観光都市ヘクセンブルク。日本人学生の達也は民俗学の研究のため、この街の大学に留学する。だが、彼の渡航にはもうひとつの目的があった。数か月前にヘクセンブルクで行方不明になった先輩の生島静香を探しに来たのである。

先輩の手がかりを求める達也は、若い女性を狙った連続殺人事件の発生を知り、彼女の身を危ぶむ。真相の鍵を握るのは、ヘクセンブルクに語り継がれる魔女伝説と、夜空をよぎる彗星の光……。(うぃきさんしょう)




ヘクセンブルクは魔女が住む町とかって意味だそうで、実際にその手の伝説が根強く存在していました。
主人公はその伝説やらなんやかんやを調べるうちに、あることに気付きます。
魔女関係の資料に乗せられている年はすべて65年おき。すべて、パステルナーク彗星が観測されている年です
そして、夜空には散散と輝くパステルナーク彗星・・・


的な感じの流れ。



もうすぐメインヒロイン攻略終わりますが、うん、よかった。




今回(一部ルート)


魔女「今回の復活は不完全だったんだ!65年後、また復活して、ヘクセンブルを恐怖のどん底に陥れてやる!」



回想 65年前


魔女「今回は負けを認めるが、65年後、また復活して、ヘクセンブルクを恐怖のどんz(ry」




なんというか、かんというか・・・
続きやるか・・・

大掃除

mixiの過去の日記あさってたら、本当に酷いのあったからうpるわ

俺人間として終わったかもしれない。R-18

俺「やれ!ドククラゲ!」

女性トレーナー(以下女
「え、ちょっ・・・なっ、なにするのよっ!?」


俺「俺が勝負に勝ったんだ、何をしようと俺の勝手だろ?」


女「なっ、そんな・・・!?」


ドククラゲ「■■■■■!」


女「いやっ!服のなかに触手が・・・えっ、何処触って・・んっ・・・いや・・・やめ・てぇ・・・」


俺「もっとだ。もっとやるんだドククラゲ!」


ドククラゲ「■■■■■■■!!」


女「くっ・・・あぁ、はぁ・・はぁ・・・もうやめ・・てよ・・・あ、あんたこんなっ・・はぁ・ことしてどうなるか・・んっ・わかって・・・」


俺「どうなるってんですかトレーナーさんよ?教えていただけませんかね?」


女「そんな・・・んぁ・はぁ・・・ちょっとっ、そこはっ!?」



俺「口では嫌がってても身体は正直みたいだなぁ?」

女「もう・・やめっ・・あたし・・誰だとおもっ・・・んんっ・・・ああっ・・のよ・・・?」




俺「一体何者なんですかぁ?精一杯強がっちゃって?」



女「私だ。」


ドククラゲ「お前だったのか、気がつかなかった。」


女「暇を持て余した」


ドククラゲ「神々の」

ドククラゲ、女「遊び。」








って同人誌みたいな夢を見た気がした。続き見たいような気がしないでもないから、また寝てくる。


*********************************








うん、だめだな
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
