

エロゲ祭り 再び

皆のものよ、私は帰ってきたぞ!!!久々のエロゲだ!





今日は、リセの大会に行きましたー
久々に安斉先生も一緒です。

まぁ、今まで使ってた鬼畜カードの能力修正にあたり、
デッキ調整をかねて軽く試合






で、それからのお話↓


大会終了後、先生と一緒に通称「太陽の王国」 コジマデンキにいきました

先生「え?フィギュア見に。」


さすが先生、かっこいいです。

そのあと、ずっとF-22F-22とつぶやいていたのはなかったことに





ザビーにいきました


とりあえず、リセ、リセ、リセ。
先生が高校からの友人ネオニート召喚の儀式に入るが、召喚には応じなかった

先生と話したりしながら、とりあえず、リセ。

今もってて使わないカードが800円で売れるらしいからうって資金調達後ブクマ
しかしなんと900円で売れたぞ、さすが上位賞。世話になったな




リセにも飽きてブクマ

せんせいが遊戯王見てる間に、おれはまたもや紳士コーナー


で、今一番ほしかったやつを見つけましたと

この前ソフマップで980円だったのを必死に買おうか悩んでたんだが

なんとお値段400円。即レジにもっていったね!


安斉先生は、ほしいカードがなかったようです




スーパー


のどかわいたけど、財布の中とご相談。
かねつかわなければ、財布の中にある小銭だけで
ザビーにあったやつ欲しいのもうひとつエロゲかえるじゃない

飲み物買わなくてよかったんだが、先生がおもむろに50円玉を取り出し

先生「つかっていいよ。これで買えるでしょ?」

先生がかっこよすぎてやばかった。そのご安いペットボトルを購入

本当にありがとう先生、この恩は絶対に返すぞ1.1倍にして返すぞ!


確かゲーム980円だったよなとか思いつつザビーに再来


欲しいゲームは999円・・・?

おい、計算が狂ったぞ。これ買えないんじゃね?

なんておもいつつ財布の中を確認



500円玉 1枚
100円玉 3枚
50円玉 3枚
10円玉 4枚
5円玉 1枚
1円玉 4枚


  計 999円




これが安斉マジックか


俺は奇跡を見たぞ・・・まさかここまで計算に入れていたとは・・・
やっぱりさ、俺昔からおもってたけどあいつ天才だわ

ただの天才じゃないね、もう、色々超越してるよ


ちなみに、安斉先生の「ざい」の字はなんだか複雑で一発変換でてこないんだぜ






そんなこんなで帰宅。先生、マジでありがとう、楽しかったわ










報告

続きを読む


合格!

午前得点 ***.**点
午後得点 69.25点

ボーダー    60.00点



やったね!合格したよ!



ぎりぎりとかぎりぎりじゃないとか言われて炊けど、結構余裕はあったんですね


とりあえず、結果でて一安心です・・・




あ、ちなみに基本情報です。




いやー、これで正真正銘のんびり出来るw




今夜はご馳走だな

カノンちゃんひゃっほい

カノン!カノン!カノン!カノンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!カノンカノンカノンぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!カノンたんの桃色ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
メール送り間違えのカノンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ブレンと無事生き残って戻ってこれて良かったねカノンたん!あぁあああああ!かわいい!カノンたん!かわいい!あっああぁああ!
アンソロジーコミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アンソロジーコミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもディスプレイの中もよく考えたら…
カ ノ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!フェンリル極東支部ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?エントランスのカノンちゃんが僕を見てる?
データベースのカノンちゃんが僕を見てるぞ!カノンちゃんが僕を見てるぞ!ミッション中のカノンちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームのカノンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはカノンちゃんがいる!!やったよリンドウ!!ひとりでできるもん!!!
あ、アンソロジーコミックのカノンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアリサ様ぁあ!!サ、サクヤ!!ジーナぁああああああ!!!アネットぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよカノンへ届け!!フェンリル極東支部のカノンへ届け!



なにやってるんだろ・・・おれ

本当にお疲れ様でしたー

今日は皆本当にお疲れ様でしたー

こちらの報告としては、

缶詰 1時間で完売
シクラメン 午前中で完売



でございましたー


後半暇になってて、色々冷やかしたりしてたのは今回の反省点か




来年は文化祭無いけど、なんか出来たらいいと思います。





あぁ、膝が悲鳴を上げている

とうとう明日だな

文化祭がとうとう明日になりました。
紆余曲折が結構あった。ストレスも悲壮感も相当あった。

でも、なんだかんだで明日は何とかなると思う。

なんとかならないなら、俺が何とかしてやるくらいの意気込みでやろうと思う。
そういって基本は死んだのはなかったことで

まぁ、当日やることが店番だけってのは他の人に比べればまだ楽な部類だろw


いろんな人に色々手伝わせてしまって本当に申し訳ない。
ありがとう、マジで感謝してます。









<ゴッドイーター>

水曜日の時点で全ミッションクリア余裕でした。
感想




難易度下がった・・・もっとマゾいほうが俺は好きだ
DLに期待。

制御パーツ:ゴッドイーターのお陰でリアル糞ゲー状態。
回復薬いらねぇ・・・これほんとにチャレンジミッション?レベル


ステップ→ジャンプの滑らかさが異常、ご飯3杯は余裕

カノンちゃんマジやべぇ


エリックさんマジパネェ




なんだかんだで、人口増えたし人とやると面白いw

とりま時点の目標は照合ゴッドイーター習得で


めざせ、ミッションクリア500回!!



カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
