

新学期スタート

新学期が始まりましたが、しばらくは文化祭の準備で忙しそうです・・・

C言語はがんばろう・・・






<ゲーム>
GEBまであと2日・・・!


やばい・・・待ち遠しくて仕方が無い・・・




ですが、そのまえにこんなニュースを聞きまして


本日26日より、トライアル版『ロード オブ アルカナ-殺戮者<<スレイヤー>>の鎖-』の
ダウンロード配信を、PlayStation® Store、公式WEBサイト
および「スクウェア・エニックス メンバーズ」にてスタートいたしました。

トライアル版『ロード オブ アルカナ-殺戮者<<スレイヤー>>の鎖-』は、
製品版とほぼ同様の内容で(※1)多数のクエストをプレイ可能なだけでなく、
すべてのプレイデータ(プレイヤーデータ・アイテムデータ等)を製品版に引き継ぐことが可能です。
また、製品版を所持するユーザーとのマルチプレイも可能となっております(※2)。

公式より拝借




つまりだ・・・スクエニが本気を出してトチくるったってことですよ。ええ
どうしてこうなった・・・



んで、それの追記

本日ダウンロード配信を開始いたしました
トライアル版『ロード オブ アルカナ-殺戮者<<スレイヤー>>の鎖-』について、
お知らせいたします。

本日ダウンロード配信を開始した
トライアル版『ロード オブ アルカナ-殺戮者<<スレイヤー>>の鎖-』は、
製品版(UMD版およびダウンロード版)に同梱されているものと同じものになります。

よって、トライアル版の内容は以下のようになります。

・5種類すべての武器が選択可能です
・チャプター3・クエストNo11「雷雲再び」までのクエストを受けることが可能です
・アイテム所持上限が8個(製品版は16個)に制限されています
・製品版を所持するユーザーとのマルチプレイが可能です
(マルチプレイのホスト(ギルドハウスでのリーダー)になることはできません)
・体験版クリアデータの引き継ぎ(特定装備品の獲得)が可能です
(体験版のプレイヤーデータ、および所持品データ等は引き継ぐことはできません)

なお、トライアル版のプレイデータ(プレイヤーデータ、所持品、クエスト進行等)は、
製品版に引き継ぐことができます。








だめだ、よくわからん・・・







とりあえずダウンロードはするけど、ゴッドイーター普通にやるわ






返信


眠さん・・・すごい楽しかったですねー、今度は眠さんちにお邪魔しますねw




姉御・・・マイホームほしいですね・・・まぁ、わけわからんほど高いですが
     マイホームはロマンです


椎さん・・・いや、すげぇオサレだった、あれ以上は中々見ないぞ・・・
      リアルにOVAに期待ですね、ライダーさん・・・

なにこのオサレハウス・・・

今日は引越し後の椎さんちにお邪魔してきましたー


しっかしまぁ・・・

なにこのオサレハウス



引越し前
あー、椎さんちもこんな感じなんだぁー、親近感




引越し後


なにこのオサレハウス





もういちど言おう



なにこのオサレハウス





いやぁ・・・まじやばかった、俺が足を踏み入れるのも申し訳ないくらいにはやばかった






それはさておき、今日は念願のUBWをみせていただいたぞおおお!


感想


うおおおおおおお!!ライダアアアアアアアアアアア!!好きだああ!!俺のサーヴァントになってくれえええ!!!






ワカメ死ね。



冗談はさておき・・・



もうかっこよすぎる!!いろんな人が!!ワカメいがいの男性キャラマジかっけぇww


アーチャーかっこよかった・・・マジやばかったw




いやぁ・・・見れてよかった・・・椎さんにマジ感謝






他は・・・ヴァイスシュバルツのルールを大体理解した。マジで運ゲーだった・・・w



カード買うかっていわれればまだ微妙なんですけどねぇ・・・



すごい収穫のある一日だったと思う、椎さん、部長、眠さん、本当にありがとう!













そういえば、いえにかえったら、エクセルの検定のやつがとどいていた・・・これで資格の数は正式に3になったわけだ



もうちょっとがんばろうかな








返信


眠さん・・・受かってればマジ奇跡レベル、トップの人が奇跡は起きますおこしてみせますなんていってたけど、俺にはむりぽです

リアルに神頼みして待ってます。

なぁ、合格ラインって何点だっけ・・・?

基本情報終わりましたー


すげぇ。難しかったんだけど・・・

l摸擬なんて目じゃないレベルww


ってことっで自己流自己採点。

大まかな点数配分はわかるので、設問ごとに点数配分/問題数でやります。


例 問1番 5問 12点

12/5=2.4 1問あたりり、2.4点で計算します。


てっとりばやいね!






設問1 12/5*3=7.2
設問2 12/6*3=6
設問3 12/5*4=9.6
設問4 12/4*2=6
設問6 12/6*5=10
設問8 20/7*5=14.3
設問12 20/6*3=10


      計 63.1



は・・・・・?なんだと・・・?


ラインが6割とも7割とも言われている以上、これは・・・微妙すぎる




これは・・・落ちたな・・・奇跡なんて都合のいいことはおきないだろwww






あああああああああああああああ、せめて高いか低いかの両極端ならむしろ安心できるのに・・・


中途半端すぎて結果が読めん・・・














PS ついさっきまで67.3点だと思ってました。計算ミスです。本当にありがとうございました


明日は情報処理の試験です

きがついたら、試験日も明日です。

前日だけど、いまさら勉強する気なんてなしです。
オンラインゲームでもやってて、リラックスしたほうが全然有意義な時間の使い方だと思うんですよー





少しくらいは参考書に目を通すけど、勉強なんてしなくても楽勝くらいの意気込みでやってやるお



ガッツ石松のかごがある、大丈夫。





さてと・・・緊張してきたなぁ・・・w

GEB体験版

カノンちゃんかわいいよおおおおおおおおおお!!

マジでやばいわ、お母さんと間違えてメール送ってくるとか・・・

どうしてこうなった、本気出しすぎだろ



とりあえず本題
改良点
・ステップ→ジャンプとかがすごい滑らかになってる
・敵攻撃命中後吹き飛び動作時、そっからすぐに動ける
・カノンちゃんかわいい
・いろんなものが見やすくなってる
・バレットエディットが楽しすぎるwwダメージの数値化は嬉しいな
・NPCが変貌しすぎ
・攻撃中捕食が便利、捕食回数の桁が上がった
・攻撃モーションも若干変わってる、バスターかっけぇ
・アイテム交換できるお・・・マジ便利
・NPCに命令出せる、便利
・チュートリアルも充実したよなぁ・・・
・カノンちゃんかわいい
・えとせとらえt・・・

改悪点(まぁ、改悪とはいわないかも試練が
・攻撃中変形ができなくなってる、まぁつかわないけど・・・できないと違和感?
 まぁ、キー配列変わってるだけかも試練が
・バレット祭りを防ぐ為か、アンプル所持数が下がったね





こんなところか・・・他にもあるだろうけど、ぱっとは思いつかない・・・





カノンちゃん語録
今日はおそくなるからお夕飯はいらないよー
作り始めてたらごめんなさい~



ミッション開始時
 よろしくお願いしますねー
  ↓
戦闘開始
 射線上にたたないでって・・・私言わなかったっけ?
 ここでたま切れかよ・・・ちっ・・・
  ↓
ミッション終了時
 今日は誤射が少なかった気がします~
 生きて変えれることになんたらかんたら・・・


NPCがしゃべるしゃべる
戦闘中とか、ミッション終了時とか・・・


別なゲームになりかけてる気がするけど、これはすっごいいいことですね!

明日も学校で犯罪先生とやるかぁ・・・
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
