

雑記

とりあえず、ここ数日のあったことまとめ



(金曜日)
学校終了後自宅に帰りものの数十分でバルドスカイ到着

早速インスコ



感想
ES ・・・・・・ 面白いけど、BFRAやったあとだと、なんだかものたりない・・・
         面白いには面白いんだけど、何かが足りない気がする
         まぁ、引きこもるんですけどねーw

アリーナ ・・・ おもい、コインがたまらない・・・モホークお前のせいで重いんだ、自覚してくれ・・・

DS ・・・・・・ いや。ふつうにおもしろい・・・語られなかった裏側の話とか見れておもしろい
         バルスカ学園のボクっこ千夏は販促過ぎる、もうだめかも試練

地獄 ・・・・・ 積んだ





こんなもんだけど、アニメイトに小説が出てたようだ、買いたいけどお金が足りなかった
1200円は販促だとおもう、。お金ができたら買いにいこう





(土曜日)

学校の体験入学のお手伝い

カラオケ



いやはや、菅さんマジでうめぇじゃん・・・
俺は死んだ


あと、アクセルさんのポニョが反則だった
俺は死んだ


(日曜)

稲刈り
俺は死んだ



(月曜)
頭痛にて早退
俺はs(ry

(火曜)
頭痛にてk(ry
おr(ry












(今日)
模擬試験

俺は死ななかった













まぁ、それはいいとして、バルドスカイ起動するか、こもってくる

稲刈り→急遽雨にて中止

朝から稲刈りしに親の実家に・・・が狩り始めて30分くらいで雨が・・・


「こりゃぁ中止だな」とおっしゃるおばあちゃん、楽しかったので残念だ


実家に戻ると、いとこがPSPやってたり、PS3やってたり、PCいじってたり・・・


何打この快適空間



一緒にFPSやったけど、操作慣れしてないからか難しすぎお手摘んだ、敵が出てくると何がなんだかわからない・・・


あと、画面綺麗過ぎてよった・・・うまい人がやってるの見てると
見てるだけで楽しいよね、そういうプレイができるようになりたい




そういえば、ゴッドイーターの最新プロモ見てきました。



なぁにこれwwwマジほしいんですけどwwww



TPSばっかやってるのもあれだけど、ほんとにほしい



モチベが回復してね、ポケモンなんてやってられるか!



そういや、もえもんつんだ、四天王オール100?とかまじむりぽ





TPSのが、しょうにあってるね







<返信>
>>眠さん
  ちなみに、バルドスカイはファンディスクですぜ
  すとーりーは2で完結するからだいじょうぶです

正気に返った

久々ににバルドスカイの公式つないで正気に返った


発売まで1週間きってるじゃん・・・ありがとうカウントボイス



周りの人がポケモンフィーバーやってる間、お金がないおれは所持金全部をエロゲに突っ込む


ポケモン?後回しだ!俺には何よりも大切な物(バルドスカイ)がある!!


<エロゲ>

バルドスカイが楽しみすぎて死ねる。このパソじゃ満足に動かんと知っていてもだ!

とりあえず、体験版やってきたが、ふつうに楽しい・・・

子安先生が使えるとかww体験版まじやべぇww


とりあえず、OP↓



あー、はやくやりたい・・・l発売日がまちどおしい

ゲスト機体とかもあるみたいだし、村正使えるよ村正




なんかこんなんばっかだな・・・最近





<返信>
>>姉御
  自重したら負けだと(ry
  なんというか・・・うん、自重しなくていいよね!w
  


放置期間長すぎワロタ

いい加減欠かなくちゃいけないよね、書くことないんだけどさ!







とりあえず簡単に



<ゲーム>

岡崎さんがうるさいから久しぶりにティンクルくるせいだーすきどうしたら面白すぎワロタww


今日はアゼルの誕生日!お誕生日おめでとう!








ほかはDSのタクティクスレイヤーってゲームにはまったくらいだな。


コスプレで世界を救うゲーム。

声優が棒。バグ、フリーズが尋常じゃない。




まぁ、それでも面白いんだけどね

なんといえばいいか、ターン制じゃないマスゲー。タイムライン?よくわかんないけど




とりあえず、範囲攻撃マンセーのゲーム。範囲攻回復とかでも、使うたびにレベルが1上がるなんたら使用


それでも十分面白いんだけどね!DSのゲームにしてはところどころお話が重いけど



ただいま2週目真ん中くらい。レベル引継ぎのお陰で、イベント負け戦闘で圧勝すぎわろたww



とりあえず、やることナイししばらく続くと思う






<アニメ>
最近見てないわけですね



なんだか久しぶりにR.O.D.がみたくなった









紙アニメ。異論は認めない。


そういや、小説版異常に読みたい時期があったんだけどなぁ・・・


どこにもなかったからあきらめたのを覚えてる。




アニタかわいいよアニタ




またさがしてみようかな・・・



アニメもまた全話見たくなった、OVAからさがしてくる




このアニメ見てから神保町行くようになったり、最近全くいってないが





迷ったのはいい思い出、さて、バイオハザードでも見るか・・・





まさかのブードラ優勝

まさかの優勝ですた。


とりあえず、詳細




前座戦


岡崎さん 月単
俺    お散歩郁乃 ×

お散歩行くのでダメージが与えられなくなってそこからずるずると、


バーンメタきつい・・・





VS岡崎 つきたんミラー ○

黒化、捕獲、つっこみ、渇!!!!!!etc・・・・


デッキのありとあらゆる妨害カードをうちまくった。


清々しいほど回ってふるぼっこにできた・・・完璧だ。
普段こんなに回らないのになぁ・・・


以下追記

続きを読む

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
