

カラオケ→カラオケ→

昨日、学校のオープンカレッジがあり、スタッフとして手伝ってきましたー




本当に至らない説明しかできなかったのですが・・・
高校3年生に「先輩」と呼ばれるのはなかなかだった、悪くない

おわってからカラオケに行くことに


とても楽しかったですw





で、帰宅後




スカイプで高校時代からの友人とチャットしてたら
「明日カラオケ行かない?」


と、カラオケ行く流れにw


3ヶ月ぶりくらいにあったけど、なんも変わってなかったw
若干変態度が増していたくらいかな、変わったところは




JOYのアフレコやったりホラームービー見たりしてたw
両方とも笑いが止まらな・・・うん、あれだった

そして、なんと椎斗さんご一行に遭遇した!!


部屋にお邪魔したけど・・・カオス以外の何者でもなかったwww






今日は楽しかった・・・しかし疲れた、眠いw



寝るか・・・




最近書いてなかった・・・

最近書いてなかったので雑記





<FEZ>
新装備+新髪型!!


もう、ほんとにかわいいわ・・・
FE201007281242142828312.jpg

モチベが物凄い回復した



自キャラは俺の嫁、ちょっと貢いで(課金)くる




<PSP>

なぜか、くらすではファンタシースターポータブル2ndがはやってる・・・


いちおうもってるけど、全然やってない・・・レベルあげな・・・





そういや、がっこうなつやすみはいったけど、なんだかんだ言って忙しいw










こんなかんじでいいかなw


資格+1!

MOSとったぞおおおお!!w



MOSワード取りましたーw
1000点満点中978点とか・・・まじわろすwww


何でこんなに取れたんだっけ・・・わからん




学年トップらしいが、学年6人しかこの資格受けてないのにトップも何もないだろ
なに間違えたんだろ・・・




さてと・・・これで資格2つ目だな


次はMOSエクセルだ・・・







まってやがれ!

皮膚が・・・

体中がひりひりする・・・


皮膚という皮膚が痛い、今日軽くたたかれただけなのに涙でた





海なんて行かなきゃよかった!まぁ、楽しかったんですけどね!







にしても・・・日光が今日ほどつらく感じた日もそうないぞ・・






はぁ・・・痛い・・・




あれ、おれってシフトあさってまでだったよな・・・?

店長「ねぇ・・・お盆期間はいれない?」

俺「え・・・?」






どういうことだ・・・今月で退職だと思ったんだが・・・





店長「君の力が必要なんだ」

どこの棗兄だよ・・・こんちくしょう・・・







しかし、15日から静岡に行く予定なんだよなぁ・・・










どうする・・・10時くらいまでだったら入れると思うが・・・




死ぬよな・・・俺





あ、そういや、明日朝一で東京遺訓だった・・・



もうねなあかんよな、準備してないけど!

インターンシップ?俺はやらんぞ!

今日はインターン用の書類を作ったりした




やるきないけどな!ただ働きってどういうことだよ、ま、給料もらえないのなら
気が楽といえば気が楽なんだが・・・






べつにただ働きもたまにはいいかな・・・






今日はいろんな人が休んでいらっしゃったので静かだった・・・



さいきんみんなどうしたんだろ・・・






んで、昼休みに犯罪先生とGEやった、物欲センサーめ・・・










まとまりないので、さっきあったこと適当に




家族との会話



妹「ちょ・・・また絡みつくか・・・マジ止めてほしい、ドククラゲきもい・・・」

俺「ドククラゲかわいそうです」

妹「だってドククラゲだし・・・あ・・・またか・・・からみつかないでー」

俺「妹が壊れた・・・」


母親「あんたのほうが壊れとる」



俺「あれ、ライオンってつく野球チームあったよね。」

妹「うん、あったあった」

俺「確か・・・大西ライオンズ!」

妹「打席立つたびに心配ないさとか言うのかな、ドククラゲマジ嫌い」

俺「ドククラゲかわいそうです」

妹「タンバシティいって戻ってきたんだけどさ、空を飛ぶどこでもらえるの?」

俺「タンバジム倒した?」

妹「え?あったの・・・?薬もらってきただけだけど」

俺「ドンマイ、もう一度タンバにGOだ」







なんだか・・・収集つかなくなってきた気がする

雑記

<ポケモン>
ミュウをもらう→リセット→もらう・・・・
だめだ・・・・良固体地が全く来ない

欲を言えば、物理方がいるから特殊型作りたいのに・・・






しかたない、GEやるか・・・



GEフェス行ってきたけど、マジで楽しかった、しかし疲れた

きょうは犯罪先生と愉快な仲間たちとともに、GEフェスいってきましたー



人がすごかったです、てか、展示品がすごかったです
実物大


これ見た時とかマジでテンション上がったw

やばいよこれwwwまじやべぇwww



振り回してみてぇ!!ww



後は声優さんのトークショーとかもマジでやばかった



実際に生で声きいたの初めてだよ・・・多分

ミニドラマも面白くて最高でした!





物凄いゴッドイーターのモチベが復活、

そっからちょックラ買い物いってからイベント終わり際に行ってみると・・・
バーストの情報公開とかしてました!

リンドウさん関連のムービーで会場からおおーという歓声が・・・・



ああ・・・まじでやりてぇ・・・・www



さっさとでないかな・・・もう、今から楽しみ


いってよかった!まじめにそう思った











またこういった機会があるのなら、フェンリルカップ出てみたいなぁ・・・
まぁ、予選落ちだろうけどさ




帰りにまっくでハッサム回収、あとは、DSのゲーム2つくらい買った

新品480円と1480円・・・・え?地雷?





ギャルゲーとSRPG買ったけど、SRPGは若干わかりにくい、まぁ面白いんだけど

ギャルゲー?開始5分でバッドエンド突っ込んだ





気をとりなおして、ゴッドイーターまたやろう!




そして、皆もいっしょにやろう!


なんてこったい

バイト止めるって店長に言ってから、バイトが面白くなり始めた。

まぁ、割り切ったせいもあるかも試練




あと、同僚とか先輩の、なんていうか。色々きつい



あれ?狸君しばらく休むのー?



とか・・ああ・・・なんか・・・うん





あと2回、がんばろう

更新頻度が落ちてきた

更新頻度が落ちてまいりました。


いや、書くのがめんどくさいとかってわけじゃないんだよ?
ただ、ブログやってるって事実が頭から欠落するだけで・・・





とりあえず、今日は学校行ってからバイトいってきました



多分』残りの出勤回数が、のこり3回です





いままでいろいろあったけど、何だかんだいって充実してたなぁ・・・




明後日はGEフェスに行きたいと思ってます


犯罪先生とその他2人が参加予定、ああ、狩がしたい














今後は頑張ってブログ更新しよう

なぜこうなった

今日は7時半に記章、テレビを見たり妹と話してからPC起動


しばらくサーフィンとかしてたんですが、
チャットにて 

1時にラトブ(周りで一番大きい駅前にあるなんかでかい建物)に集合


たら、なんたらかんたら・・・



まぁ、それから準備していくわけですね













もう色々書くのめんどくせぇw



カラオケ(カオス)

買い物

ミスタードーナツで食事&雑談




とかしてきた、とてもカオスでとても楽しかったw



そういや、バイト先に止めるって行ってきた、しかし、今月末までは所属状態らしい






シフトは入れないでもらおう・・・極力






さってお・・・どうしようかねぇ・・・

いろいろ買ってきたので雑記

最近某図書カードを使い切って色々買ってきた


買ってきたものリストと感想。


<男子高校生の日常 2巻>
惰性で買ってしまう・・・たまにものすごい面白い話があるのを
期待して買ってしまうんだ・・・

これにはね、絵のうまさとかそんなちゃちなもんじゃない何かがあるぞ
これに出てくるようなやつに俺はなりたい




<祝福のカンパネラ あれだよ、トルティア姉妹のやつ 1巻>

前々からほしいと思っていた漫画、絵がかわいい・・・


リトスとサルサは俺の姉!!アニエスは俺の嫁!

はぁ・・・アニメ楽しみだ・・・www


ゴーレムもかわいいよね、もうね、色々やばいと思った


<空色スクエア 1巻>
表紙に惹かれて買った一冊。何を言おうと絵が綺麗!!

うん、絵が綺麗!話は・・・これから面白くなりそう・・・うん。
とりあえず期待です


<鴨川ホルモー? 1巻>
絵に惹かれて買った作品第二弾。

なんというか・・・何がしたいのかよくわからんと思ってたし、
かって失敗だったかななんて思ってたら、最後の数ページでそれを覆された。


こんな間隔めったにないわ、続きがめっちゃきになるんだ・・・・


金に余裕が出来たら買ってこよう、うn



<正義警官モンジュ 1,2巻>
本命1.人にお勧めされてたので買ってみたところ、マジで面白い
え?なにこれ、普通に面白い


なんというかね・・・うん、おもしろい、まじめに続きが気になるw

とりあえず、最優先購入候補です、お勧め!


<みつどもえ 1~4巻>
本命2



ひとはちゃんかわいいよ、マジかわいいよ、嫁にほしいくらい
みっちゃんもかわいい、変態とののしられたい



評判よろしく普通に面白かった、アニメ見てみよう






え?ふたば?俺は遠慮しておきます










なんかかおすなかんじになったなぁ・・・



そういや、この本かってきたはいいけど、本棚にスペースが・・・




あ、作ればいいのかwフフフ・・・






さてと、そろそろ寝ます




さて・・・勉強もしなくちゃな・・・
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
