

嫁の力は偉大だ

ありがとうアニエス!




俺、この資格試験が終わったら結婚するんだ・・・


とかって死亡フラグを立てまくってたけど、アニエスがかわいいので死にませんでした


午前だけど、回答速報見る限りでは80問中60問正解。75%正解

午後は・・・うん・・・結果見なくちゃわからないよね!








勉強がはかどる方法!


1.問題文を嫁の声で再生します
2.モチベとテンションが上がります
3.点数も上がります






はい、無理☆


そういえば・・・明後日・・・

応用情報しけんや・・・ゲームやってて今気付いたお・・・





勉強・・・するのめんどいな、きあいで何とか・・・








ならねぇな・・・!









返信 好き物さん。マゾなので茨の道大好きです
         対戦楽しみにしてます。ジルベルト出すたびに「きゃああどくらああ!」とかって叫ぶんでw

C言語やべぇ

まえまえからそうだが、とうとう頭がおかしくなったぞ!





C言語の関数のお話。

C言語の関数たちが頭の中で擬人化される

授業中に発狂


strlen()は活発な女の子
scanf()は少し従順だけど
if()はきまぐれ
for()は少しヤンデレって感じがする
printf()は口数が少し多めな明るい子
lower()系とupper()系は二卵性の双子で、性格は真反対


あぁ・・・だめだな・・・寝よう








返信>> 椎様・・・・・・気を使わせてしまい申し訳ござわんかった。
         モンハンは放置することにしたでござる

         やっぱクソゲーイーター(笑)ですよねwwwww

なぁ、合格ラインって何点だっけ・・・?

基本情報終わりましたー


すげぇ。難しかったんだけど・・・

l摸擬なんて目じゃないレベルww


ってことっで自己流自己採点。

大まかな点数配分はわかるので、設問ごとに点数配分/問題数でやります。


例 問1番 5問 12点

12/5=2.4 1問あたりり、2.4点で計算します。


てっとりばやいね!






設問1 12/5*3=7.2
設問2 12/6*3=6
設問3 12/5*4=9.6
設問4 12/4*2=6
設問6 12/6*5=10
設問8 20/7*5=14.3
設問12 20/6*3=10


      計 63.1



は・・・・・?なんだと・・・?


ラインが6割とも7割とも言われている以上、これは・・・微妙すぎる




これは・・・落ちたな・・・奇跡なんて都合のいいことはおきないだろwww






あああああああああああああああ、せめて高いか低いかの両極端ならむしろ安心できるのに・・・


中途半端すぎて結果が読めん・・・














PS ついさっきまで67.3点だと思ってました。計算ミスです。本当にありがとうございました


資格+1!

MOSとったぞおおおお!!w



MOSワード取りましたーw
1000点満点中978点とか・・・まじわろすwww


何でこんなに取れたんだっけ・・・わからん




学年トップらしいが、学年6人しかこの資格受けてないのにトップも何もないだろ
なに間違えたんだろ・・・




さてと・・・これで資格2つ目だな


次はMOSエクセルだ・・・







まってやがれ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
