

・・・

相手の

A1788_Z1.jpg

に・・・・・

A4603_Z1.jpg




!!!






超エキサイティング!!!








さーてデッキいじるかぁ・・・



返信・・・眠さん   僕にはアニエスがいるんだよぉぉぉぉぉぉ!!

だが一体どうすればいいことやら

久々に見つけたゆうぎ王のデッキを学校に持っていったら

アクセル様によって超進化した・・・


どうなってるのかよくわからないけど、マジ感謝です!







インストールすらしてないのに新しいエロゲが欲しくなってくる・・・

いや、買ってもやらないんだけどさ、サントラが欲しい



サントラのおまけがゲーム・・・うん、そうなりつつある・・・






明日から2日ほど静岡にいきます。


学校のフラッシュの課題提出して無いけどなんとでもなるよね


以上

今日はリセを沢山やれました

うん、たくさんやった。

そういえば買ったエロ本だけど、そんなにエロくはないけど面白かった。

安斉先生、優勝おめでとう!


以上の3本で






更新しなければとは思うんだけど、何書いていいかわからん。

書くことが無いわけじゃないのに・・・




いっそ厨二小説でも書いてうpってみるか

まさかのブードラ優勝

まさかの優勝ですた。


とりあえず、詳細




前座戦


岡崎さん 月単
俺    お散歩郁乃 ×

お散歩行くのでダメージが与えられなくなってそこからずるずると、


バーンメタきつい・・・





VS岡崎 つきたんミラー ○

黒化、捕獲、つっこみ、渇!!!!!!etc・・・・


デッキのありとあらゆる妨害カードをうちまくった。


清々しいほど回ってふるぼっこにできた・・・完璧だ。
普段こんなに回らないのになぁ・・・


以下追記

続きを読む

ひさびさにlyceeやった

今日は某ゲームショップのデュエルスペースでリセをやってきましたー


ものすごい久々でしたw

明後日、そのカードショップでリセの大会をやるらしい・・・
エントリーしてきたけど、ものっそい強い人の名前があってもう無理や状態です





デッキの調整するか・・・とりあえず、店員さんには負けたくない
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
