

家にあるエロゲ一覧

整理用

Baldr Sky Dive1


BALDR Sky dive 2


BALDR SKY DiveX


言わずもがな、バルドシリーズです
俺の人生を変えてくれたシリーズです

まじ神ゲー。スカイシリーズで200時間はやってると思う。
あと2009年の冬コミの奴かな?
なんか、よくわかんないゲームもありました。
新作に期待


Xross Scramble



続いてやりこみゲー

今は亡きザビーで400円くらいで買ってきたがマジはまり。ひたすらやったバルド・・・
俺の人生をかえry


シュガーコートフリークス


聖剣のフェアリース


俺の人生を変えた会社シリーズ

音楽がヤバイ。特にシュガーコート。
毎回毎回タイトル画面で音楽に聞き入って数分間の硬直が入るくらいすごい
とりあえず、リトルウィッチのゲームはサントラツついてればその場でレジにもっていくレベル
あとは、リトルウィッチロマネスクがありますが、これについては最近の記事で書いた気がするのでスルーで。


フィギュアまだ開けてません。


とりあえず、今日の整理はこんなところで。

多分、これで ほぼ3分の1です。下手したら4分の1くらい・・・







どれだけ積んでるんだろ・・・




まぁ、エロゲやるのが趣味じゃなくて買うのが趣味になってるからいいんだけどねw

ゲームはサントラのおまけ

今日もゲームかって来ましたー

なんか月1じゃなくて月3くらいで買ってる気がするけどまぁいいや、暇になったらやると思うよ。



今日買ってきたのは

ABANDNER ってゲームです



公式、探しても見つかりません
OP、探したけれど見つかりません



ふふっふ~♪






なんでもないです。




なんか風のうわさで、BGMがすごいいいって聞いたのでサントラ目当てで買いました。
今聞きながらこの記事書いてますが・・・



エロゲじゃないです。俺の知ってるエロゲのBGMと違う・・・


なんか、ジャズっぽい。いや、ジャズ詳しくないけどさ。







ん-20曲中きにいったの2曲って感じかなぁ・・・



1曲でも好きな曲あれば元は取れたと思います。



あぁ、そういや値段いってなかったな




500円でした。



そういや、このゲーム開けたとき、全然関係ないのにlyceeのプロモカードはいってた


リライト発売記念の・・・




あぁ、シナリオライター的な関係か・・・そうですか・・・






近いうちに整理もかねてOPリストでも作ってみるかなぁ・・・持ってるエロゲの・・・



うん、そうしおう





新規エロゲ

古より続く神との盟約

「月に1本はエロゲを買うこと」

により、なんだか特にいらないエロゲを買ってきてしまった・・・




まぁ、いつもの事か・・・

恋文ロマンチカ


いつもは何かしらの目的があって買うんだけど、今回は特に理由なし




インストールする予定はいつもどおり特になし。


本棚の肥やしになるだけだな・・・



あと最近20冊くらいマンガ買ったから、本格的に本棚のスペースが・・・



さてと・・・どこかに寄贈するときが来たようだな・・・

エロゲ「今日からこの人にプレイしてもらうのか・・・」

エロゲ「うーん・・・楽しみだな!新しい生活!」

エロゲ「エッチな部分とか見てもらって、たまにはないてもらって・・・」



エロゲ「早くインストールして欲しいよなぁ・・・」



エロゲ「あ、先輩の方々かな?宜しくお願いします」


古参エロゲ1「あぁ・・・あんたも着たのか・・・」


エロゲ「え・・・どういう意味ですか・・・?」


古参エロゲ1「いや、あんたもかわいそうだなって」


古参エロゲ2「なんだよ・・・また増えたのか・・・」




古参エロゲ1「見ろよ・・・そこで死んだ目の奴らいるだろ?インストールすらしてもらってないんだぜ」

古参エロゲ2「ようするに、あんたも観賞用ってことだよ・・・」




エロゲ「そ・・・そんな・・・でも、プレイヤーさんは熱心に僕のこt」


古参エロゲ1「皆そうだったよ!第一、自分の年齢考えてみろ。2002年生まれなんて、時代遅れなんだよ・・・」

エロゲ「そんな・・・そんなぁ・・・」



古参エロゲ2「運がなかったな、売却されて、新しい持ち主の下に行くことを祈るんだな」







エロゲ「うわあああああああああああああああああああああっぁぁぁぁぁぁぁ・・・」













と、いうことで、また新しいゲームかってきましたー


ハローワールド
2002年

ニトロ+









で、なんでこのゲームかってきたかと言うと・・・




OP曲がエロゲ中1,2を争うほど好きなんですよ!!




古参エロゲ「お前だいたい、OPで選んでるだろ」

エロゲ「えへへ///」

いとうかなこ
BLAZE UP





てか、ニトロは音楽がいいよね!

次、ニトロ買うならカルネヴァーレかなぁ・・・

月光のカルネヴァーレ










あぁ・・・買うゲームとやるゲームのバランスが崩れる・・・






とりあえず、新作でも欲しいの2,3個出るからこまる










でも、インストールしないで本棚行きかなぁ・・・








うn・・・









エロゲだけで、忘れるところだった。、




今日は第179回ILP集会でした。





とりあえず、田坂相手に1勝1敗・・・





まぁ、あれのデッキやべぇし、上出来d上出来





皆様お疲れ様でしたー

エロゲぇぇぇ!エロゲをよこせぇぇぇぇ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
2次元!2次元はどこだ!!!








うwwwッわああああああああああああああああああああああああああああああ

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」














ふぅ・・・さてと、今日も暑いので張り切ってエロゲ雑談をば




すっげぇいまさらなんだけどさ、ういんどみるの新作ガンスルーしとった・・・





いや、こ~ちゃ様じゃないから買わないとかじゃなくてさ。




これ、みた感じ超絶中二なんだよね・・・

<設定>
ジーニアス、それは選ばれし者。

彼らは、特別な能力の持ち主で、この世界を守る役割を持っている。

そんなジーニアスを育成する学園が「私立皐月学園」「聖ジュライ学園」「国立水無月学園」の3校である。

しかし、「ノア」が皐月学園のある葉月市にて発見されたことから事情が大きく変わった。



これに目を付けたのが明智青年だった。

彼は、世界を己の手中に収めようと画策するが・・・







そう、能力物中二ストーリーですよ


しかも、主人公の能力が

一度に複数の事を平行して考えることの出来る能力

とか・・・寺しょぼい




この能力でいったいどうしていくことやら・・・楽しみである・・・




ワゴンになったら買うことにするわ



<返信>

眠様:OK,自重辞めるわ


椎様:試験お疲れ様でしたー。よい結果を期待してます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
