

めっちゃくちゃ泣いた


クレヨンしんちゃん懐かしくて泣いた





まじで懐かしいわ。これ8年前とかなんなの、時間流れんのはやすぎだろ



これ歌うまくないのにすっげぇ心に響く。


俺、大人になれたのかな・・・

ブックマークあさってて、こんなものあったなって

いまさら誰も見てないわけだけどさ・・・
更新最後にしたの半年以上前だったし。


半年は長いようで短くて
いろんなことがあった。


働いてお金を貰うようにもなったし
大切な何かもできた。


昔より現実をみるようになったし
昔より妄想に逃避するようにもなった。


学生の頃にはできなかったこと
学生の時しかできなかったこと


色々あるけど、今しかできないことをしようと思う


でも、今はとても楽しいけど
学生の頃が懐かしい。

もっと遊んでおけばよかったかなぁ・・・




自分の行動に責任も持てない愚か者は
誰かを傷つけ、疎まれ、さげずまれる・・・
そんな人生を送るんだと自負してる



学生じゃなく、社会人として。
責任ある大人として今を生きなくちゃいけないんだ


そこに生きる価値を見いだせなくても
ただ生きてる。それだけに意味がある。




現実逃避にまたブログ始めようかな・・・
どうせまた続かないけど

コミケ

・東で待機中の腐「ここで錬成陣作れば賢者の石できる」


・ファミマ横のトイレが詰まる


・駅前サンクスが大人気で入場規制


・指名手配犯風の男がニコ生で顔出し


・東方厨が電車の中でコスを着て装飾物を回りに当てネラーに壊され大泣き→1000円で示談成立


・歌い手厨が電車内で大合唱を始める


・待機列で酒盛りを始めるアホ出現


・カバンリレーで忘れ物を届けるコミケヌクモリティ


・東待機列で顔真っ青のおっさんを気遣うものの拒否される→仕方なくスタッフを呼んだが 手遅れ。発射済み。


・vip見ながらデュフデュフ言ってる奴が他のvipperに発見されてスレに晒される→本人降臨


・待機列にでかい蜂襲来→後ろの女が「スタンド攻撃だ!」


・待機列に割り込みや列内でのスプレー噴射など、厨がやりたい放題


・やぐら橋に「お帰りなさいオタク様 お帰りくださいお客様」という標語が吊るされる


・東待機列で隣のJCが嘔吐、一瞬にして半径1mからオタ共退避


・TBSがコミケの偽札事件を報道


・開幕を前にして嘔吐する人続出 脱糞する人も続出


・A「まじかよ東方こっちじゃねーのかよ」B「よし移動だ」 C「あーならんで損した」 →開幕5分前に待機列離脱


・初参加サークルが1冊売れて周囲から拍手が起きる


・東方厨が道に迷って大泣き


・蛆でフィギュア特集


・開始30分でウィダー爆弾投下


・ファミマで金を落とした女の子に店員みんなで「負けないでー!!」


・王国民がツインエンジェルに避難しブース崩壊


・ゴスロリ服の女に財布スられる→返してって言っても知らんの一点張りで逃走


・まどか厨が某作品の同人に対し「こんなの売れねぇよな。まどかだしときゃ売れるのに馬鹿だね」


・コミケ親子で参加したら10歳の娘が「テンガってなに?テンガってなんなの」って聞いてきた。


・初参加のニコ厨&東方厨「はじめてコミケ来たけどここまで賑わってるとは」「ニコニコが日本を動かす日も近いな」


・コミケのために有給とったら解雇の上に犯罪者呼ばわり


・未成年者が18禁買えなくて「こっちは徹夜したんだぞ!」→スタッフに連行


・寝過ごして大宮までいく


・ダミー財布にはずれとかかれた偽札,コンドーム入れたなど回避方法たくさん


・恋愛サーキュレーションを辺りに大音量で流した奴が「照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!」と言われ退散


・やけにうるさいと思ったらバッグにセミの脱け殻ではなく生きているセミが入っていた


・小便女マジやばい、小便女とその友人と昼飯


・紙袋開けたら脱糞パンツ入り。発見者その紙袋に嘔吐。その後ウィダーや蝉の抜け殻も入ってカオス状態


・始発組まどか購入できず一部魔女化


・オタ知識0の母ちゃんから「セミ爆弾に気をつけろ」とメール


・デリー伊藤のコスプレかと思って写真頼んだら一般人だったでござる


・C79の時と同一犯がおばあちゃんを巧妙に騙しおばあちゃんコミケ参戦へ


・セミの人本人降臨、一日目のセミの人はほとんど偽物だった


・嫁を巡って殴り合いの喧嘩勃発 ←他所でやれ


・拾い物のお茶飲んだら苦かった、おそらく黄金水


・R18本を買おうとした未成年にスタッフ「エッチなのはいけないと思います!」


・80歳代のおばあちゃんがコミケ会場内で行方不明






やっぱり、盆は親族まわって家でゆっくりしてるのに限るな・・・

あっははははww

はい。


きょうもたのしい言い訳の時間がやってまいりました。

・短期のバイトが夜遅くまで
・夏風邪
・シュウカツ忙しい



いいわけしゅーりょー



これから夏休みなんで、少しはエロゲ片付ける。




HDDあさってて、俺がLittle WitchとDreht Sich! 好きになった動画でてきた 







マジ神ゲー
マジ神曲



これ、ファンが作ったMADなんだぜ・・・

それを公式が使わせていただいたと・・・




どうやって作ってんだろ・・・すげぇ・・・






さてと・・・魔女っこ攻略でもするかぁ・・・

明日試験の人


           -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./   < 俺の試験!開始!試験用紙オープン
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /   .< この瞬間、おれはすばやく学籍番号、氏名を記入!!
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<問題を確認、意味不明、おれは、単位を生け贄に・・・・
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     < ふははっ!教授、見せてやるぜ、これが俺の神のカード・・・
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       < ゴッドオブブランクペーパー!!!!!
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ      < 白紙のまま提出し、試験エンドだ
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/          ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/



がんばってね!





返信

椎様・・・引っかかったな!思いつきでやったのさ!ww
     無性にやりたくなったので仕方がなかった・・・


好き物様・・・あの変態さんまでは及ばないけどちょっとやってみようかなww







カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
