

めっちゃくちゃ泣いた


クレヨンしんちゃん懐かしくて泣いた





まじで懐かしいわ。これ8年前とかなんなの、時間流れんのはやすぎだろ



これ歌うまくないのにすっげぇ心に響く。


俺、大人になれたのかな・・・

ブックマークあさってて、こんなものあったなって

いまさら誰も見てないわけだけどさ・・・
更新最後にしたの半年以上前だったし。


半年は長いようで短くて
いろんなことがあった。


働いてお金を貰うようにもなったし
大切な何かもできた。


昔より現実をみるようになったし
昔より妄想に逃避するようにもなった。


学生の頃にはできなかったこと
学生の時しかできなかったこと


色々あるけど、今しかできないことをしようと思う


でも、今はとても楽しいけど
学生の頃が懐かしい。

もっと遊んでおけばよかったかなぁ・・・




自分の行動に責任も持てない愚か者は
誰かを傷つけ、疎まれ、さげずまれる・・・
そんな人生を送るんだと自負してる



学生じゃなく、社会人として。
責任ある大人として今を生きなくちゃいけないんだ


そこに生きる価値を見いだせなくても
ただ生きてる。それだけに意味がある。




現実逃避にまたブログ始めようかな・・・
どうせまた続かないけど

エロゲOP ラスト!

今回で全部紹介しきります

結構マイナーなのもあるかも


僕がサダメ 君には翼を


マジ厨二

カヒーナ様マジかっこいいです!
これもある意味サントラ買い。

1100円だったので安かったです。

現在誠意攻略中。



ルナそら


まさかのCG買い

ゲームの背面に1枚だけ物凄い惹かれるCGがあってそれで購入

価格は覚えてないけど、閉店祭のときだったから、相当安かったはず

インストすらしてないゲーム
放置


イヌミミバーサク



初めて買ったエロゲ・・・ソフマップで980円でかってそのままルンルン気分で帰ったのは今でも覚えてる


しかし、インストすらしないで売却。

やる機会ないと思ってたけど、閉店祭のときに見つけてなんとなく購入

主題歌CDついてたのでよかった


しかし積みゲー


ティンクル☆くるせいだーす


たぶnリセ始めてから興味もって購入、だったはず
ソフマップで1980円くらいだったときに買ったのかな?よく覚えてない

サントラとリセのカード着いてきたのは嬉しかった



しっかし、蕎麦マジでかわいいよ蕎麦

ロロットたんもマジ天使・・・




しかし積みゲー



ヴァニタスの羊



雰囲気とか設定とか大好きだけど、ソードマスターなゲーム

マジでこれは、シナリオ量増やせば神ゲーな部類だとおもう

気になった人は体験版へGO!

多分無性に買いたくなる。


恋文ロマンチカ


たしか1コインゲー

何で買ったかわからない。多分、箱の見た目で買った。後悔は・・・わからん
よくわからないCDついてたなぁ・・・


積みゲー

しっかし、OP頑張ってるなぁ・・・


Hello, World



ニトロ+!!

サントラついてないかと初回限定版を買ったら、サントラじゃなくてビーチボールが入っていたでござる


積みゲー。しかも本棚にはいらないので、本格的に積んでるゲーム

やる機械ナイだろうなぁ・・




あとは、OPがなかったりするので説明を省略




他にも買ったけど売ったゲーム何個かあるけど、今はこれで全部かなぁ・・・
月1でエロゲ買うってのは守れてるけど、消費できてない。





さてさて、どうするかなぁ・・・





OP集その2

更新して無い理由たくさん用意したんだ

2次元に旅に行ってたとか
車に轢かれてこん睡状態だったとか


まぁ、忘れてただけなんだけどね!




祝福のカンパネラ


人生を変えた作品のうちのひとつ。
学校テスト期間中に、勉強もしないでアニエスルートやってて涙が止まらなかった。
トルティア姉妹の絡みから、ニックのかっこよさまで涙腺崩壊状態

アニエスは俺の嫁

しかし、祝祭はやってないんだよなぁ・・・


はぴねす


ザビー閉店時の最後のリセの大会で準優勝したら頂いた作品
春姫ルート少しやって飽きてやめたり・・・

積みゲー


結い橋




ザビー閉店祭のときの産物だったかな?
1000円以下で買ってきたはず

積みゲー。インスコすらしてない


くれいどるそんぐ


これブクマだっけかな?
これも相当安く購入。昔のだし
たしか400円くらいだったはず


セレニアにはお世話になっております。

リセのハナシですよ?


これもインスコすらしてません


ちょっとここから会社とかばらばらになります

ヴァルキリーコンプレックス


中に色々入ってたな・・・ヴァイスとかやら無いから分からんけど。
なかなか面白かったけど、起動にディスクが毎回毎回必要なのが面倒になり放置
中盤で投げてるし、面白いから普通にやりたい作品ではある

ただしめんどくさい・・・
箱にしまっておきたいんだよね・・・ディスク。

そういや、これレジにもっていったときの所持金が999円
これの値段が999円。奇跡だった。


ボクラはピアチェーレ



エロゲ熱復活させてくれた一品
サントラ目的でレジ持ってったら、サントラ欠品してるといわれ涙目

ザビー閉店際のときなこともあり、800円ちょっとで変えたので公開はしてないですぬ

ところどころで出てくる名言(迷言)はなかなかにに善かった。
良ゲーだった・・・。サントラほしいな・・・


しゅぷれ~むキャンディ


絵に惹かれて購入したのを覚えてる。OPもよくて話もよかった

ただ、主人公が序盤なよなよしてるのがチョイ苦手だったが・・・

終盤の主人公かっこよすぎてマジやばかった
伏線ばら撒いて最終ルートで回収するとかね


ジャコちゃんまじでかわいいお・・・!!!

全体的によか・・・あぁ、七星とみーは無理だった。

精神をすり減らしながらジャコのためにやってたなぁ・・・



Pizzicato Polka



リセから。民俗学とオカルト好きな人ならやるべきだとトどっかで見た作品

昔の記事あさればわかるが



酷かった



いや、おもしろかったんだけどさぁ・・・


ステラちゃんが不憫で。

ステラルートの「はぁ?」な感じは否めなかった




で、妹ルートないのなんでだよこんちくしょう!!!!!




ふざけやがって・・・ぺろぺろさせろよ・・・




股間が暴走しそうなんで今日はこんなところで



多分3分の2くらいは全体で終わった


さて、次の更新は何時になることやら・・・





返信

椎さん・・・よかったお貸ししましょうか?抜きゲーだからなんともいえんが、なかなかオヌヌメ

ねむさん・・・もうしわけねぇ・・・おら頑張るだぁ・・・

家にあるエロゲ一覧

整理用

Baldr Sky Dive1


BALDR Sky dive 2


BALDR SKY DiveX


言わずもがな、バルドシリーズです
俺の人生を変えてくれたシリーズです

まじ神ゲー。スカイシリーズで200時間はやってると思う。
あと2009年の冬コミの奴かな?
なんか、よくわかんないゲームもありました。
新作に期待


Xross Scramble



続いてやりこみゲー

今は亡きザビーで400円くらいで買ってきたがマジはまり。ひたすらやったバルド・・・
俺の人生をかえry


シュガーコートフリークス


聖剣のフェアリース


俺の人生を変えた会社シリーズ

音楽がヤバイ。特にシュガーコート。
毎回毎回タイトル画面で音楽に聞き入って数分間の硬直が入るくらいすごい
とりあえず、リトルウィッチのゲームはサントラツついてればその場でレジにもっていくレベル
あとは、リトルウィッチロマネスクがありますが、これについては最近の記事で書いた気がするのでスルーで。


フィギュアまだ開けてません。


とりあえず、今日の整理はこんなところで。

多分、これで ほぼ3分の1です。下手したら4分の1くらい・・・







どれだけ積んでるんだろ・・・




まぁ、エロゲやるのが趣味じゃなくて買うのが趣味になってるからいいんだけどねw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

狸おじさん

Author:狸おじさん
学生卒業後、就職。契約社員やってます。
ゴミでクズでどうしようもない奴だけど、精一杯生きてるんで勘弁してやってください。
変態キモオタゲームマニアです

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
